切り替えて GWを ・・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

2013年GWは フィリピン マラテに いたんだな~!
FBから出てくる 過去事情 笑!
もう 5年?

イメージ 2

アイスコーヒー飲みながら 
人間観察
爆笑

イメージ 3

飽きたら KTVで カラオケ?
がははは!

イメージ 4

2016年4月は セブ滞在中の歯医者

イメージ 5

マクタン ラプラプのガイサノの地下 
でも、ここでは 抜歯が 出来ずに 断念した・・・

イメージ 6

これのせいで、今日は これだけど、 この時の血圧 160越えで
病院を 紹介された・・・

これが 2年前のGW

今年も 血圧降下剤を 飲み、歯医者に 通う・・・(^_^;)
繰り返しなんだなブーハイは 笑

イメージ 7

前に 書いたけど、自宅WIFIが 変?おかしい?のか、通信制限?
スマホの反応が 悪すぎで、画像が 出るのに 1分???
最近通勤で スマホは よく見る、だからか? 
機械に 詳しくない・・・(^_^;)
機械と言うか これは 契約関係か?
現在使用中の エクスぺリア もう5年目突入、
スマホ自体は 2年と持たない バッテリーの交換の為
機械変更を 2回してるのだが、
世の流れに 追いつかないのか?

もうそろそろか・・・・笑

イメージ 8

これも 借り物写真で モアルボアル 
彼方に見えるは ネグロス島

あ~~~~行きたい、
常夏のフィリピン

ニュースでは ボラカイ閉鎖で 機動隊・・・
戦争みたいな騒動のようですが これも いたしかたなし・・
フィリピンだから 笑!
半年で 終わるのか はたまた 短縮になるのか?
フィリピンだから 誰にも わからん!爆笑

地元民は 観光で ほぼ生計を 立てているのに おかまいなし。
さすが フィリピン 爆笑

今日は これから 区役所へ
社保⇐に 切り替え 国保
やっと 保険証が 届いたので と言いますか 早いか 2週間だし
笑 
さすが 元会社
つかの間の昼生活に 戻り 済ませるものは 済まさないと・・
伸びていた前歯治療も 夕方・・・
痛い出費に なりそうだけど、しかたなし。

まあ 今回は ぼちぼち過ごします GW

そう言えば 横浜までは 定期がある、笑 
中華街でも 行きたいな~~~!