飛んでしまえば よかった・・・・(^_^;)  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 おはようございます。
 ちょ~~~快晴の東京 清水坂で ござります。

イメージ 1

 お茶の水からの 帰り道・・・

イメージ 2

 まぁ~~~~~お空の青い事・・・・!
 これで 暑ければ フィリピンだけど、・・・ジャパンですね~~ざんね~~ん
 昨晩で 夜勤が 終了 長期連休に 突入なんですけど・・・楽しみは・・
 なし!・ワラ! オ~~~NO・・・・日曜日に セブパシチケット 
 買って置けば・・・飛べたんだけど・・・(^_^;) 
 
 さ~~~やん・・・ 社保の切り替えと 前歯の治療さえなければ 爆笑
 前歯は ワランマガガワ・・・仮歯のままでも よかったかも・・・
 まっ でも 治せるときに 治さないとね!
イメージ 3

 昨日、薬飲み忘れたんだけどね・・・良い数字じゃ~あ~りませんか、笑
 夜勤明けで 普通は 上がるはずだけど もう完全 逆転だから 
 おちついてるのかな~??? 
 う~~ん どうしてやろうか・・1日 おきに してやろうか・・・薬!
 ははは 真面目に 飲みませう!
 
 仕事してる限りは お酒も 飲まないアコ、・・・タバコも 少し減り、
 2日で 5箱が 2日で3箱ぐらいに減り、
 なんと 体重 68kg キープ 爆笑
 ほんとは 62~3kgが 理想らしいが、とても とても 行きません。
 まあ 偏頭痛も 出ないし、1発やっても パタイせんかったし、 
 良しでしょう 爆笑 

 しかし 快晴だからと 窓フルオープンで 寝落ちしそうになったのだが
 足が 冷えたか びくびくっと 痙攣 吊った~~~(^_^;) 
 急遽 シャワーで 温めて 吊を直し、書きだした・・・笑 
 今度は ジャージで ははははは!
 やっぱり 歳なんだ、と 再実感 (^_^;)(^_^;)

 血圧が 下がると 吊りやすくなるのかな? 今も 122の74・・・
 なんか 良かれと思うことが 全て 裏目に出てる気がする・・・
 気のせいか・・?
 なんだかな~~~!
 
 でも 身体が 温まると もう 限界 ・・・ 落ちまする 爆笑
 寝て過ぎる 長期連休 1日目・・・