たいくつな休み・・・& 愚痴 爆笑 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 夜勤生活に 変わると 日曜休みが とても 退屈になる・・・・(^_^;)
 夜中のTVも 何もない・・・そう言えば PC映画でもと 
 現PCのTV接続ケーブル
 を 購入して つないでみた、・・・・ 写らない? くそっ! 
 古いダイナなんで 変換アダプターまで 買ったのに・・・
 なので 映画も見れず・・・一度 落ちかけたのだが 落ちると 夜がつらい。
 がんばって 起きてないと・・・

 とは 言うものの 新規現場ですが なんと 今週3日出れば お休みに・・・笑
 JR現場と言うものは 作業規制と言うものが ありまして 正月 GW 盆年3回
 作業をしては いけない日が あるんです、現場が 動かないと 正規社員でない
 アコは 休みに 入ります、なので 26日には 長期連休に 笑、
 良いのか悪いのか・・・・悪いんです 金欠 爆笑 

 過去には このタイミングでしか フィリピンには 飛べなかったので 
 高い航空券で 飛んでたのですが、・・・・
 ホテルも 高くなるのですが そこは フィリピン いくらでも 探せば ある。
 で 急遽 探してみましたが セブパシ あるんですが、高いな~軽く 
 10万越えます。がががが、26日に 飛べば まだ安い 65000円ぐらい?
 うむむむむ・・・悩んじゃう・・・ホントは 休みが 27日からだと 
 思っていて あきらめてたんですが、高いので、しか~~し 悩む 笑
 どのみち わんさと ウザイハポンが 多い時期、かんがえちゃうな~
 ただ 前にも 書いたけど 免許の更新が 迫る・・・我が身 どうしよう、
 前には 期限過ぎての更新も 出来たけど 今は わからないし、
 やっとくべきか ・・・・
 
 でも、65000円 高い 爆笑 セブパシ会員だけど そろそろゲットゴー、
 ポイント 無くなるのかな~ なんせ 使う機会が ないし たいした
 ポイントも 残らない・・・
 
 フィリピンも 去年の8月以来だし 行きたいのは やまやまだけど、
 別段 アコには お気にはいないし、無理することも 無いのだが・・・
 本音は? ・・・・・ 行きたい、爆笑
 少し 血圧も 下がり ダイビングも 出きそプ~笑 
 (あくまでも 自己責任 笑) 
 飲む・買うより 海が 良いと思う この頃・・・
 沖縄で 潜れなかったストレスが たまってる? 笑 

 退屈な休みに なると 思いが・・・
 強くなるフィリピン 爆笑 
 
 暇なので 本日2回と なりましたが これから 就寝 笑 
 
 あれ?
 愚痴ったっけ? ケーブルだけか・・・
 自宅WIFI めっちゃ悪・・・AUなんだけど ホームADL電波あれども
 PC・スマホ2台で めちゃ悪って どういう事?
 契約変えようかな~!
 ラインも 遅く 電話は 不可に近い・・・なんじゃこりゃ、ですね~!