おばんです。フィリピン&セブ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

2016年4月には まだ ここにいたんだな!

イメージ 2

今が 夏本番のセブ 笑

イメージ 3

海の中からの太陽

良いもんだ!

もう パソコンの中には データーは なく、全て FBからのデーター
便利な世の中に なりました、

今のマニラの風景も FBフレンドから 拝借 笑

イメージ 4

今は マニラでも 軽タイプ ジプニーが 走るんだ・・・

イメージ 5

懐かしの ベイサイド ロハス通り

イメージ 6

何かの フェスタで 歩天? 
いつもは 車が びゅんびゅん走りますが、、、、

イメージ 7

人も 少ないのに ・・・

もしかして これは 韓の・・・・
昔は ベイサイドに なかったはず・・・・
何でも OKか ドテ? 

まあ もとから マニラ界隈 チャイナタウンも 多いし・・
違和感ないんですがね、日本人だから どう?とか コリアだから
とか 言おうとも 所詮は よその人 笑 
フィリピンが 何しようと 口出しするものでないのかな~と 思う。

イメージ 8

真夏のフィリピン 行きたい衝動に 駆られていますけど・・・・
GWは 高い・・・(^_^;)

↑は ボホール パンダノン 彼方に見えるは ボホール島
バイクツ-リング 半周で 挫折した 島 笑
リベンジは 出来るのか? はははは!
ムリだろうな~!

イメージ 9

今朝の お茶の水 快晴でした 東京は 夏日との予報
日差しも 眩しくて・・

イメージ 10

暑い日だったんだろうな? 
しかし アコは わかりません、?に だって 寝てたから 爆笑

夜勤生活に なりましたから 日中は 寝てます・・・・
なので 夜中が また ひまなんです・・・・
行くところも 無いし 外食も 閉じてるし・・・・
まあ 仕事の上では ず~~と 夜勤の方が 身体は
良いのですけどね。
昼と夜を 交互にやるのは もう ムリで 身体が 持ちません。
やはり 年齢を 実感するように なりました。
そら、そうだ もう 3年もすれば 赤ちゃんこなんですね、爆笑
ただ 頭の考え方は 幼稚なまま 成長しないんですね~爆笑 
昔は 大人になれば、とか 言われていても 変わらぬ。
何処から 大人? 何処から じじい? 爆笑
けっきょく 変わらんのでしょう・・・・

イメージ 11

朝 仕事帰りの血圧は こんなもんでしたが 
先ほど

イメージ 12

こんなで 少し高い 薬を 飲む前ですが、それでも
下は そんなでも なく・・・後は 上が 落ち着くのを 待つしかない。
食生活は 塩分は さほど取らずなので 良いのですが、
1週間 仕事して 歩き回った決果

イメージ 13

67.9k ほぼ 2kの減量となりました・・・笑 
たぶん、まだ この腹の脂肪が 5kほどあるんだろうな・・・・
取りきれんだろうけど(運動鶴気力は ないので)
健康的は 良しと しませう。