本日は お仕事ですが、寝られません・・・歯医者へ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


たまには こんなのも ききたくなる、、、、暑くなるようで

イメージ 1

我が 清水坂脇に 咲く花 癒されます・・? ほんとか 笑

今週は 交代で 土曜日勤務 なんですが、しまった予約が
あったんだ 歯医者・・・・(^_^;) 
それも 仮歯から 本チャンに 入替え
先生曰く 本チャンなんで 次回 5万ぐらいかかります・・
と 言われてた・・(^_^;) 前歯だし、
しかたないのかな~~ 丸々6本だし・・・
生きてるのは 上3本だけ じじいです爆笑
今度事故りでもして 顔面打てば 無くなる (^_^;)
もう バイクは NGですな・・・・さみしい!

10:00予約 ブログ書いて 時間を つぶさないと 落ちます・・
まあ、睡眠だけは 今週 きっちり取ってます、
じゃないと 朝まで ムリ
なので 朝日を 浴びると 眩しすぎ・・・・

イメージ 2

エレベーターで 全身鏡が あったので・・・爆笑

なんだかんだと、変動激しい 血圧と指摘されてますが(師匠)

イメージ 3
 
こんな数字に 落ち着きそうな感じ・・・

イメージ 4
 
悪くても こんなとこ 下は変わらずに・・・
いいんでないかい、笑

そもそも 毎日 2万歩以上歩くので 体重まで

イメージ 5

69.7
週中の こんな数字が 

イメージ 6

68.8

イメージ 7

68.1に 先ほど 爆笑 

少しだけ ポッコリお腹が チョコリお腹に で 
ついでに 愚息も チョコリに 爆笑
まあ 良いか・・はははは!

イメージ 8

最近の朝食は 横浜駅構内のここ 
朝食ですが 普通の人は 夕食と同じ?

イメージ 9

ドハマリのポタージュつき フランスパン・サラダつき 笑
これを 夕方に 食べ 仕事開始
夜中の昼食は 取りません、いいとこ 缶コーヒーを 1本?2本かな、

最近感じる通勤距離 お茶の水~横浜 遠い・・・・(^_^;)
東京駅まで 出れば 4駅の東海道、、、なんですが 
徒歩圏含めると 1時間弱 うだうだ歩くと 
1時間半 (^_^;)
世のサラリーマンは 普通なんでしょうが・・・・
考える 独り者の特権 横浜に 引っ越し? 笑
マジ 考えようか・・・
契約半年ですが 延長も 可能になりそうな気もするし・・・

イメージ 10

30分圏内なら こんなセブン飯からも 解放されるか・・・
横浜 高いだろうな・・・川崎ぐらいなら いいかも・・・

さっ シャワーして 歯磨いて 行きますか・・・・・
徒歩は 5分なんですが・・・・笑