寝る前の独り言・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

昨日 薬を飲み忘れたけど・・・・
今の血圧 127でしたよ~
1日ぐらいは 大丈夫か・・
まっ それでも 忘れずに のみませう。

イメージ 2

最近 自炊も出来ず、外食が 増える・・・(^_^;) 
朝食は(夕方ですが)もう 毎日これ・・・
横浜駅中で 食える モーニングぽい、朝食 笑
680万円なり 爆笑 嘘 
誰かさんが 600万とか 言ってたから・・・爆汗!
680円ですね~
駅中だけど 喫煙OKなので 1ぷくして 会社へ
なので 夜中飯は 抜きです 爆笑
ほぼ 缶コーヒー1本
健康的なのか? 悪いのか?
わかりませんが 

イメージ 3

今朝の体重 69.7k なんと 70k 切りました 笑
順調に ダイエット着々進行中 ??
爆笑
たぶん 休みになると 反動が・・・・
ガマンしませう。

血圧下がれば いいかな! 

イメージ 4

ダバオババエから お誘いが・・・(^_^;) 
ウタン(Utang)=貸付金 爆笑
こんな誘いに のると あとが とんでもなく こわい・・・
桑原・桑原 
爆笑