なんだかな~ KDDI&AU どっちや~! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

おはようござります。 m(__)m

我が身のGW もう 4日終了 暇な5日目に 突入 笑
魔王殿に ハナからぱいぱいに 行けば、はははは、
その通りで ござった・・・(^_^;)

昨日・・・

イメージ 2

AUショップに 話をしに 行ったら 
あれこれ スマホを いじり倒し 契約見ると
もう 5年目に 入るんですねと・・・
結論・・・
スマホが 古い・・・
KDDIお客様センターに TELLしてくださいと。
おい!
わざわざ 出向いたのに・・・・

どうせ GWで 対応せんだろう、と ・・・
自宅WIFIあきらめて TV漬け 笑

で、 今朝 BOOさんコメで ルーター切れば・・・と 
スマホシムで モバイルWIFIだけに して やってみた。

おおおおおおおお~
入る。
爆笑
m(__)m
BOOさま

あれだけ はいらなかった ネットが ガンガン入ります。
ルーターか~~~(^_^;)
なんじゃこりゃ! ですな。

イメージ 3

4Gマックス 笑

今も ルーター消して モバイルテザリングで 接続
問題なく使える・・・・
契約うんぬんじゃなく・・・・
おい クソKDDIと 言いたい、笑!

スマホも 古いけど、魔王殿に アイホンX 良いよと・・・・
進められましたが、見ると 高いな~~ 笑
そもそも 2年縛りとか きらいなので 一括払い
手が 出ないな~ (^_^;)

ルームWIFIも 高い金はらってきたのに~~~
日本に いなくても・・・(^_^;) 
もう いらんな・・・

イメージ 4

昨日 アキバで 久しぶりに 飲もうと したけれど・・・・・
満員

今の東京は GWでも ゴーストタウンには ならん・・・
いるのは チャイナばかりだけど (^_^;)

定期でも 使い 横浜でも 出かけるかな・・・・