マガンダン サタディ ポ・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

きれいな青空だったけど 今は 雲が・・・
はやくも 4月1週目が・・

イメージ 2

おお~なんと 朝一計測 順調じゃ ござんせんか・・笑
続けませう!

イメージ 3

昨日は ちょいと いろいろありまして
文京区シビックセンターまで 住民票
未だ 本籍 江戸川区ですが、
ふと見て 気が付いた前住所
フィリピン
爆笑
そう言えば セブマクタンに 移動したのだけど 細かい住所記載は
ないのです。転出の際も 細かい住所は 書く必要なく
転出先は
フィリピン
だけ 
日本に住所置いておくと 税金も 高いので 転出した方が
良いのですが タイミングも ありまして・・・
これは またに・・・・

イメージ 4

後楽園駅横に こんなの咲いてました まだ サクラ?

イメージ 5
(首里城) 
沖縄から 帰還して ちょうど1カ月ほどが 経ちました。
昨日 次職が 決まってしまいまして ばたばた。(^_^;)
これも
タイミングでしょうか・・・
元の契約会社は しっかりしている、条件も これまでになく、
笑!
後は 仕事のみ

月曜には 先方との打ち合わせ、契約、
火曜日には 仕事開始・・はや!

なので また ブログは しばらく とびとびブログに なりまする。
たぶん・・・

イメージ 6

しばらくは コーヒータイムも おあずけ・・・
のんびりできるのも 今日・明日だけ、か?

イメージ 7

今回 お世話になるのは こちらかな、メインは 建築 
施工は 管理外 笑 土木屋デスから、じゃなに?といわれると
JRの基準における管理、しばらく離れてたので(半年?)
少し感覚が??ですけど、なんとか 続けたい 笑

建築畑も 東京駅大丸以来 何年?すぎたか?
当時は 解体業と コンコース絡みでしたが、
今回も 似たようなものか・・・

今回も スーパーゼネさん これで 5ゼネコンの内の 4ゼネを 笑
色々な経験を させて頂ける 笑
建築関連は 全てのシステムが 管理化されてるので
やりやすい、このSさんも 大きな事故のニュースは
聞いたことが ない、今回は JR工事でも 線路は
抱えてない工事なので 気分も 少し楽・・ただ 駅部は
抱えてるので 少し憂鬱 笑
ま、なるようになるだろう。