比リゾート閉鎖・・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

ヤフーニュースから

笑 若かりし日のアコ、ボラカイ 

フィリピンリゾートでも 有名なボラカイ島 
今月末から 閉鎖が 確定したようで、、、(半年間
↑ 訂正しました。
やるな・ドテちゃん 笑
 この情報は 前に KOBEさんのブログでも 拝見してて
近じかだろうな~と 思ってました。
日本とは 違い下水設備は 後付けな フィリピン
垂れ流しは 当たり前のように・・・

写真のアコは え~~~~~と いつ? はははは!

イメージ 2

若いっすよ~ ははは、フリピンで 弁護士の前で 宣誓
いまだに フィリピンでは 妻帯者 (^_^;)

イメージ 3

で 〇〇旅行 ボラカイ 爆笑
ちなみに 写真は 元アサワの友人
パナイが 田舎のガイド件相乗り観光 爆笑!
ホントは カテクランが 近いのだけど チケット高いので カリボ 笑

イメージ 4

海辺のこんなお宿に 
今は あるのか? あるはずない、もう10数年・・・

イメージ 5

こんな夕景を 楽しみ 

イメージ 6

夜の浜辺で 爆笑

イメージ 7

ボラカイでも ジェット はははは!
満喫してましたね~!

当時は ほんと 綺麗な海だった思いしか残ってない。
ドテちゃん 曰く 垂れ流しの汚水まみれ・・・・
フィリピンあるあるですが マニラ湾も 過去? 今も?
わかりませんが そうだった。
経済発展に 追いつかない環境整備・下水整備
半年間のリゾート閉鎖
どの規模の閉鎖かは わかりませんが 大変ですが
綺麗に してください・・・
けっこう日本人企業も 多い ボラカイリゾート
良くなれば いいですね~~!

イメージ 8

海を愛するアコでした・・・潜れませんけど・・・ 爆笑!

話は かわり

イメージ 9

下がりきらない ・・・・
まあ 焦らず 飲み続けますか・・・

昨日は 打ち合わせで 何とか 再就活に 望むアコ 
選びさえしなければ まだまだ 東京は 忙しい・・・
ちょっと 沖縄で 寄り道したけれど また 東京?神奈川で 再開
食うには 困らない資格だけは あるアコ・・
ただ フィリピンには 行けなくなる (^_^;)
ははは それが 問題、
とりあえず 身体と相談して 決めますかな。

そう言えば 
また話は・・・

イメージ 10

ヤフーブログデーターで いつも見ますが、セブの書庫から
来てくれるのかな? 4番目 
桜デンタル、もう 記事が 古いのですが
今は たぶん コリアンオーナーに変更のはずです。
確認してませんが アコが 係った最終日
先生は 帰国して 売却するとか・・・
その後 歯科技工士の方が 行かれたようですが・・・
後は 知りません m(__)m

過去ログは 過去・・・信用しないでくださいね・・爆笑!