どんより・・・気温は 良いけど・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


どんよりくもり空の東京 気分転換、爆笑

イメージ 1

さあ 今日は お出かけ、(今日は? 今日も!)

イメージ 2

台風は 何処へ? 消滅したみたい・・・

東京の陽気は 初夏の陽気 半袖で 徘徊できる 笑 
朝は 少し冷えるけど ぜんぜんOKでしょう・・・

イメージ 3

今朝の測定値は 少々 お高い、が 安定(自己満ですが)
そう言えば まだ 血圧表 作ってないな~~ まっ データーは
ブログに あるし 良いか・・・

そう言えば FB徘徊

イメージ 4

こんなの見つけましたが 師匠!

イメージ 5

寿や 笑 

フードパーク タンバヤン ですね~
前に お伺いした時に ママが 話してましたね~
セブも こういうところが かなり増えてるのでしょうね。

イメージ 6

で 
ぜんぜん 関係なく
可愛い わんこ

イメージ 7

爆笑
ハチに刺されて 
カワワナマン 

FBに出てただけですが・・・
もう ネタが ぜんぜん 無いので・・・・
ほぼ 考える事を 放棄している アコの頭・・・
でも まだ ふさふさ 爆笑

自炊を しなきゃ、と 思うのですが・・・・・

イメージ 8

そば 爆笑
汁は 残しますが・・・・
徘徊中に 富士そばの 看板
釣られて 入ります。爆笑
汁飲むと 塩分過多らしいので
残します。
ソラさんぶろぐたいへん参考に なります m(__)m
自分じゃ 何も 考えず、
生きているだけ・・・

と 書いては いますが
夜食まで

イメージ 9

中華丼 爆笑
これは 大阪王将じゃなく 京都王将 
上野近辺にも 何店か あるのです。
一度 違うところで 食べたことが ありますが、
二度と行くまい、と 
で、 ここは 別店舗
美味いのか?・・・・
ふつう
アン味が 今一
自炊アンの為に 外食 爆笑
(言い訳?)
ですが ここも 次は ない、爆笑

食材が ない 買いだしも しないと 自炊出来ないな~!
m(__)m

さっ お出かけです
m(__)m