Paalam Marso Maligayang pagdating sa Abril. 3月最終 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1
Welcome March 31

3月最終日 早いもんです・・・
さて 本日の測定のお時間です 笑
暇人なんですな アコ、ただ 先生に測定記録は
次回見せろ、と言われ 記録付が必要・・・前は エクセルデータで
記録した記憶が あるが、どうしようか、また 暇な時(いつでも 暇?)に
作成しておこう。笑 
今のところは ブログ書き初めに 測定・・
書庫でも 作成して 血圧記録書庫でも 作るかな、
血圧公開ブログ・・誰も 興味はない 爆笑
まっ 日記なんで 自分の記録、笑
で 

イメージ 2

カンデサルタン服用3日目
測定値は
164~96・・66
(-_-;)
下がりませぬ・・・

イメージ 3

昨日 外出から帰宅後 測定で 少し下がる・・・
朝になると また 上がる??
寝てる間に 上がってるのかな?今朝の目覚めは 偏頭痛 (-_-;)
こりゃ 寝てる間に ポックリ行くタイプだなアコ 爆笑
まあ そうならない為に 薬 続けませう (-_-;)

で、話は 変わり、笑
昨日に ユーチューブを UPして、ひさしぶりの感覚 
ストレスない生活してた?
今は フィリピン 真夏の日々
よいな~!
こんな ユーチューブも 作くってたんだな・・・

(撮影時と 価格が 変動してると 思うので 現地確認してくださいね)

今も 元気に 活動中 笑
リンダ師匠が よく言うけれど、

セブ島 お猿の楽園 今も 変わらぬ 楽園だろうか?
一度 ご経験を・・・

我がダイビングの師匠 今も元気に 活動中・・・・
時々 ブログを 書いているけれど 最近は ドローン遊びに
夢中で 書かない 爆笑


アイランドホッピングは パンダノン・・・
ダイビングは ヒルトガン・オランゴ きれいだったな~~笑
と セブに 思いを馳せ・・・

なんで? 笑
え~~と 血圧高すぎると ダイビングは NGなんですね~
パタイ覚悟で 潜るなら 自己責任ですが、
相手が ありますからね、
ちなみに 潜水前に 誓約書は 書きますけど・・・

なので もう機材が ポンコツに なりそうな予感がして・・(-_-;)
沖縄にも 持ち込んだけど・・・
けっきょく 薬局
使用せず
爆笑

昨日から 良いお天気で だんだんと 暖かくなりそうですね~

イメージ 4

昨日は ちょいと リンダ師匠のおひざ元 横浜まで お出かけ!

イメージ 5

JR横浜駅 西口開発駅ビル 
ここも 長いですね~東京駅は 今 一段落してるか?
いや やってるな、と 同じく 横浜も 
永遠と工事が 続く駅ですね~

イメージ 6

今や JRの駅ビル 大手ゼネコンの進出激しく、
ここは 竹〇さん
昔は こんな工事 見向きも しなかったのにね~ 笑
まっ でも 営業しながらの施工 大変ですけどね・・・
中小では もう 対応不可?では ないか・・・
ちょいと ここも 紹介案件の一つなんですが
むりやな~笑

暇人なので 基本紹介案件は 自分で 見ないと 気がすまない、
都内なら 通勤1時間圏内
でも 横浜・・・
今は 交通の便が 格段に 向上・・・
1時間圏内なんですな~

東京駅から 東海道線 はやい、笑
行けるかな~・・・・

まっ あくまでも 先方が 使ってくれればですけどね!

今日は 3月31日
3月最終日
明日には 4月 (当たり前か・・)
年度も 変わる。
何か いいこと ある年になれば 良いですけど・・・・・・

なんか 血圧ブログが ・・・
訳わからん ブログに (-_-;)
m(__)m