エイプリルフール?の血圧計か・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


朝から こんな ユーチューブを 見ながら 血圧測定 笑

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

どれが 正しいのか? やっぱ この血圧計は ダメか・・・
下は ほぼ 安定してるけど 上が わからない。

興奮してるのか?爆笑 

本日の東京 快晴に なりました、Booさんとこは 
まあだ 肌さむいようですね~ 風邪など お引きに
ならないよう お気をつけ下さい m(__)m

本日から
4月
新年度が 始まる。
節目に なるのか・・・・変わらんか 笑

さて
イメージ 4

ライフブック パタイ?だと 思いますが、
昨日 無事に 大魔王殿に
m(__)m
宜しくお願いいたしまする。
まあ ダメなら ジャンク行なので
お暇な時で ほんとに 良いので・・・

中のエロ画像の流失だけ? ないない はははは!
 
本日 フィリピンは
にぎやかなんだろうか?
復活祭

東京の花見は ほぼ 終了
今から 北上でしょうか?

イメージ 5

この桜も ほぼ 散り我が自宅のベランダに 花びらが 舞い散る。
先週は 興味もないのに 日々 高校野球を 見る日々が
出かけるのは 病院 歯科・内科 (^_^;)
わわわわ・・・
今週は また ぶらぶらしないと 身体が 訛るような気がして
日々のウオーキング
再開しないと(^_^;)

今週には 契約会社との 打ち合わせ(案件確認等々)を
進めようかと・・・4月からの再開が ベストだったけど
あまり 乗り気がしない我が心 爆笑
でも 前に 進まねば パタイするだけ 爆笑
こういう時に ケツをたたいてくれる ババエが 居れば・・・
Mなんで 爆笑 居ませんがね 笑

若いおサルのマニラババエ 夜中にごはん食べようのライン
食えるか~~~ 爆笑
相手してくれるだけ 可愛いのですが・・・
そこは フィリピンスタイル 
人の事は 考えない、
リンダ師匠が 言うけれど 今日と明日が
良ければ・・・
馬鹿になれない日本人は ピナとは 付き合えない
その通り・・・
でも 馬鹿すぎても ムリですよ アコのように
セパレ=====ト(離婚)が 待ってますから、
ですが
懲りない!
爆笑
これは パタイするまで 変わらない・・・・!

写真も 無いので 久々に 徘徊してきますかね!爆笑