ああぁ~我が家のは 壊れてなかった・・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

今は 東都文京病院 かっては 日立病院・・・
行きました。

イメージ 2

病院の血圧計、計測しましたが、我が家のオムロン、
パタイじゃない・・・(^_^;)

イメージ 3

下が少し違うけど 壊れてないんだ・・・・
ふううぅ~~ぅ!
5年前かと 思ったけど まちがいで 4年前に ここで
もらってる薬、ブロブレス

イメージ 4

今は ジェネリックが 安いようで カンデサルタンと言うらしい。
同じ効能なので これでも 良いらしい。
4年前当時は 1日2回だった気がするが 気のせい?
1日 朝1錠に 変更になったのか?
わかりません・・(^_^;)
とりあえず 1日1回 1カ月飲みませう。

血液検査でも 他は 何とか クリア 尿酸値が 少し高いと、
ですが これも ギリセーフ 笑

禁煙も やはり言われるが 徐々に・・・・少なく
リンダ先生の言われたことは そのまま 言われましたが、
ストレス? ありますか? え~~~と プ~でしょうか?笑

不規則な 生活を 変えれば なんとかなるかな・・・・