おしゃかに なりました ライフブックPC・・・・(-_-;) & 血圧 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

富士通 ライフブック ノートPC・・・お釈迦様に (-_-;)
あ~~あ、ジャンク行きだな・・・・
今まで 騙しながら 使用してきたのだが、
夕方から 何度 起動しても 立ち上がらない・・・

イメージ 2

この画面から

イメージ 3

これに 行くだけ・・・・

イメージ 4

再起動を掛けて F12キー長押しで この画面、
3.の BooT Managerから 前は 起動可能だったが
今は うんともすんとも・・・・
繰り返し 最初の起動画面に 戻るだけ・・・・
もう ムリ、アコの頭では 限界、
とりあえず 内部データーに 必要なものは ない・・・
エロ画像?爆笑 は あるかも・・・・
後は ピナ画像、か?
もう お別れを 告げる時が きましたよ・・・(-_-;)

このPC セブ滞在時に ダイナブックが パタイしたときに
知人から 譲り受け、使用したのですが、
よせばいいのに セブで ウインドウズ10への 
バージョンアップを 試みて 
何とか 10には なったものの、
USBさしても 反応しない、何か おかしくなり、
騙しながら使用、自宅で ケーブル接続で 映画用に なんとか
仕様してたのですが、最近は、2個一作戦で 蘇えったダイナばかり
ただ ダイナから 常げることが できない、HDMI
ネット映画は あきらめよう・・・

機械は 壊れるもの、メンテすれば 何年でもと 大魔王殿
でも メカ音痴には メンテさえ出来ない 爆笑
今の世は 金さえ出せば(金さえあればですが)
最新のものが 手に入る、大事に 使えば ん十年なんですが、
でも スマホも そうですが 1年ごとに バージョンアップ、
機械が ついてこない、(これは 言い訳です 機械音痴の、笑)
人の体も 同じかも 歳を 取れば 世の流れに ついていけなくなる。
今のアコの身体と 同じ?か ・・・(-_-;)

とりあえず こいつは 放置か・・・今の東京 何でも 廃棄に
金が かかる、(-_-;) ベランダに 1台 TVが・・・(-_-;)
DVDプレーヤーも あるだけ、すでに パタイ 爆笑
いつ 処分しようか・・・・
これが メンドーなんですな、年寄りが 何でも かんでも
残す気が わかる気分に なりました (-_-;)

で、話は 変わり

Booさんが 血圧が 高くて 薬と・・・・
で、 思い出したオムロン 笑
このところ アコも 計ったことが ない、、、、
計りました
(-_-;)
(-_-;)

イメージ 5

1回目、、、おい! 機械が パタイ?

イメージ 6

2回目 (-_-;) 滝汗・・・・

イメージ 7

3回目 正常? ちがうわな~ 異常だな・・・・

やっぱり これ パタイだな・・機械・・たぶん、
しかし 思い当たる節は ある 最近の偏頭痛
パタイの前ぶれ???爆笑 

一度だけ 5年ほど前に 飲んでた薬、食事療法に勝手に 変えて
飲まなくなり、そこそこに 落ち着いていたはずが、
う~~~ん 歳と共に 上がりだした??? 
そんなに 贅沢な食事も しないし・・・
自炊で 野菜も・・(大根?ダメ?)
しいて言えば タバコ? ヘビーかな?(2日で 100本?)
ぜったい言われる 禁煙・・・(^_^;)
酒は・・
晩酌もしないし、ピナ友のお誘いなければ
飲まないアコ
爆笑

どうすべか? 一応 病院いくかな~ 徒歩3分 目の前 爆笑

今日の散歩も 行くと思いつつ、けっきょく 自宅から 出てない(-_-;)
暑かったらしいが、フルオープン窓で 座椅子で 
落ちてた・・・(-_-;) 寝れないはずが 昼に おちてりゃ 仕方ない・・

やはり 自宅で 籠ると 血圧が 上がる・・と 思ってるアコ
現場仕事だと 日々 出歩く方が 多いので 健康には いいのか?
まっ これは 思い込みだけだろうと 思いますが。

4月には 再開したいと 思う仕事、今のところ 連絡は 来ないので
一応病院 行っとくか・・・・
仕事始めて 病院は 行きたくない・・・というか 行かないので。
オムロン血圧計 もう一台買うかな・・・