maganndan umaga po また はやくに・・・  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


 また、早朝に目覚め・・・最近、変則で 快眠出来ないな~!

イメージ 1

東京の朝は 静か・・・フィリピンの朝は ニワトリ・わんこ 笑
なんとなく ウルサイ朝が 恋しい 爆笑!

で、朝から やる事も無い。
昨日に 歯科治療 前歯・・・やはり、ブリッジは まだ・・・
時間がかかる日本の歯科、
まあ これはこれで 丁寧で 長持ちするから 仕方ないのでしょう。
前歯の完了が 4月にずれ込む・・
来週の月曜日 1本抜いて ブリッジ完了、
それで やっと 前歯で 噛み切る事が 出来るように なるだけ(-_-;)
奥歯の入れ歯は あきらめて 歯茎で 食べるかな 笑
何とか 1本だけ 奥歯らしきものが 残るので
肉も 食えない事は ない 笑

3月に 東京に 帰り 約1カ月 もう ぶらぶらは 飽きた・・・
そろそろ 本腰を 入れないと 身体が 訛る・・・

と 書いては みたものの、、、、

イメージ 2

こんなのも 見てみた・・・笑

野田のPさん チョコ買いに・・・・渡セブ?準備らしい・・・・うらめしい・・
なので 調べてみた。
このところ ここには お世話になっていないが
スマホにも アプリを 入れてある。
イーツアーサイト
セブに 行くのに 今のところ ダイレクト便を 選択すると
一番の安値かも 知れない・・・たぶん
ただ 1週間以上前なら 取れるが そこを 過ぎるとない。
思いつきで 乗れないチケット(アコの場合ですが)
後は 曜日指定が あるので 
火 木 土 日 の週4便
↑の 23.800円で しらべっと 

イメージ 3

最終 こんな金額に なる。
これ 荷物別 ハンキャリーのみなら 30.690円
15k追加で +1.600円 32.290円
になるようだ、

セブ在住時には よく利用させてもらったのだけど、
今は とんと・・・

ちなみに マニラ便でも このぐらいで 行けるのだが また別の処
最近は セブパシのチケットオフイスが 新橋に あるので 
そこで 買うと けっこう安い、さすが ビジネスマンの街 新橋

ですが 購入は してませんよ・・・

イメージ 4

今朝の¥ペソレート 
なんと 4.970P 良いですな~
今回は たぶん このあたりのレートが いいとこかな~?
5.000Pを 超えることが あるのかな~!

まっ 越えたところで ¥のないアコには 関係ないですが・・・

ブログ書庫に ある、過去の産物 
セブ情報 もう 3年 
フィリピンの進化は 早い 
もう 古すぎる情報・・・・(-_-;) 
ヤフーブログデーターから 見れるのですが
過去ログを 見て頂ける方が ちらほら・・・
信用しないでくださいね、もう 古いので・・・

さあ 今日も 良い天気になりそうな気配、
ちょいと 不規則になり過ぎた生活ライフ、
夜行性を 昼型に 変えないと・・・
この2日 デンタル以外に 徘徊は ないので
少し 歩くかな・・・笑