花見コース・・・! in UENO (^O^)  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

Chino y Nacho - Andas En Mi Cabeza ft. Daddy Yankee

タガログ音楽じゃなく ラテン音楽なんですが、笑!

音楽を 聞くと 書こうと 思ったことを 忘れる 笑
花見コースは 決まってるので 忘れないが・・・

イメージ 1

我が家から 徒歩5分

イメージ 2

大判焼きの 看板ありますが やってない!

イメージ 3

湯島神社 
(なぜ、かすんだ・・???)逆光かな。

お参りは してません、ここは 学業祈願 いまさら 笑

イメージ 4

女坂 

ここから行くと 近い感じがするので ここを 通るんです。

イメージ 5

不忍

イメージ 6

不忍は カモメ 爆笑 なぜ????

イメージ 7

それにも 増して 多いのが ひと・・・笑 

お堂側には わたりません、人波多くて 行く気が しない、
ルノアールで 一休みしようと 思っても 満員 (-_-;)

イメージ 8

サクラ・カルボ? 真ん中に 爆笑 ごみんなさい。

イメージ 9

春なんですね~ でも これは ?? 爆笑

湯島から 不忍 そして 

イメージ 10
(知人の写真を 拝借)
千鳥が淵公園のようです。
ボートで 見る桜も よさげですね~
(行ってませんが。)

とっても さくら日和に なった 日曜でしたね~!

イメージ 11

東都病院サクラは まだ 8分咲きかな~!
か、もう 過ぎた??? 

サクラ 堪能致しました、もう ゲップ 爆笑

イメージ 12

アイスコーヒーを のんで 終了!

Booさんのエリアは まだ 寒くて アイスコーヒーは ・・・
たぶんに ジャックさんのとこも、 でも アイスコーヒーより 金麦派
寝ないで 飲む、、、マネできませんね~
ハーレムの中で たぶん 落ちる・・・爆笑
飲みすぎ・食べ過ぎ 過ちの素(アコですけど)爆笑

そうそう、音楽が 終了したので 思い出した、・・・
けど 書かない (-_-;)
移住話なんですけど、我が意識の中から 移住の文字が 消えました。
Booさんも 書かれてましたが 
帰省なんですね、・・・
アコの場合は 旅行 たぶんですが 
移住と言う言葉使うのが おこがましい。
たぶん これからも 旅行だけ・・・

語学勉強は いまさら したくない 爆笑
Booさんに ダイバーさんと 言われたけれど、
なんちゃってダイバーなので 潜らない、
水中カメラは 現場カメラに 早変わり 爆笑

明日が 前歯治療日 2回目 1週間で ブリッジ 入るかな?
無理だろうな~ しかし 完了まで 待つか再就活
でも ほんと だらだら過ごしてるな~ 毎日・・・
(-_-;)(-_-;)