おばんです・・旧住み家エリアを・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


マハル ナ マハル キタ!

昔の愛のつぶやきは マハル キタ!
が 定番だったのですが、
そこから 
の言葉に 変わり・・
そして
マハル ナ マハル キタ ムラ サ プソ コ 
MAHAL NA MAHAL KITA MURA SA PUSO KO

意味は 私は あなたの事を 心から 愛しています。
だったと 思います。
た ぶ ん・・

と タガログ講義は 終了!爆笑

イメージ 1

ソメイヨシノも 明日には 満開か?
清水坂 東都病院サクラ

イメージ 2

我が家の前、風が 強く吹くと ベランダに舞い散る 花びら !
違う 花びらが 好きだけど・・・・

散歩がてらに 撮影、
もう 週末に なっちゃいますね・・・
日の過ぎるのが はやく感じる今日この頃・・・・

イメージ 3

セブのダイビング師匠が 送ってくる風景 笑
セブの海のどこが 綺麗だと 魔王殿が 言いますが、
はい、セブの海じゃござんせん・・・笑
ここは マクタン・まくたん・セブじゃない マクタン 爆笑
最近 高価なおもちゃで 遊ぶ師匠・・・
ドロ~~~ン 笑

右下にあるホテルに 居ますが・・・
もっぱら 出先は パンダノン 
マクタンと セブを はさむ側は 魔王殿の言う通り
生活排水垂れ流し、見たもんじゃねぇ・・・
でも 反対側は こんな感じの場所が 多い、
今では こんな画像が 素人でも 撮れる時代に なったのね・・
まあ ショップ経営のサービスの様ですが、? 趣味か?
まあ 順調なようなので ガンバッて くだされ。

と 話が ずれたのですが、

イメージ 4

やはり 一日一回は 外出しないと 落ち着かないアコ。(-_-;)
サクラを 眺め アキバに 歩き、
アキバで 軽食 笑
このブドウパン ブドウが 多い、違うブドウも 好きですけど
ここのブドウは たっぷり・・・

イメージ 5

これだと 少ないぐらいですが・・・
小腹を 満たして さあ どうすべ?
総武線でも 乗るか~!

イメージ 6

ちょいと ここまで 行ってみました、・・・
駅が 新しくなってた。
旧住み家のある町
平井
う~~ん なんとなく 落ち着く感じが・・・
笑、坂道が 無いので 爆笑!

イメージ 7

でも 足早に 退散 笑
カットでも してこようかと 思いましたが、混んでた。
なので 錦糸町まで

行きつけの コーヒーショップ

イメージ 8

まあ ここも 喫煙コーナー 大きいので 来ちゃいますが・・・

コーヒーと言うか カフェオレ飲んで 外出感 満たしましたので
買い物へ

外食しても~と 思いつつ、買い物 笑
ですが 料理のレパートリーが 乏しすぎるアコ・・(-_-;)
買い物は 人参と大根と鳥 爆笑
あと なっとう 笑
久しぶりに 食べたら美味い なっとう !
もう 大根煮の写真は 載せませぬ はずかしい!笑

料理中 FB・ラインが 鳴る・・・(-_-;)
週末の誘い・誘惑・おいでコール

乗りません、
おとなしく調理・・・・
ごはんを 軽くと 思ったら 食べ過ぎで くるしい!爆笑
しまいこんだ 体重計
また 出さねば・・・爆汗!

週末は サクラも 満開に なるでしょう、今は 軽く☂
明日は 晴れたら 上野公園 徘徊
だな!