夜中のたわごと、・・・好みのランキング 爆笑 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


ひさしぶりのタガログソング 笑

夜中の独りよがりなランキング
フィリピンと 関係を持ち、お友達に なったババエ・・?

その中でも 一部のランキングですけど 誰が 一番 きれい?かわいい? 

NO1

イメージ 1

NO2

イメージ 2

NO3

イメージ 3

NO4

イメージ 4

NO5

イメージ 5

お友達の中でも お気にのNO5 爆笑 
フィリピン人ですよ~、

ちょっと 綺麗系のメイク、さすがや・・・
あっ ちなみに 2名は セブ生まれ 
あとの3名は マニラ産 爆笑

もう 長いことお会いしてないな~ でも FBには マメにUPしてくる
フィリピン人 爆笑 移り変わりが 手に取るように・・・

飲んで騒ぐのは とても楽しい、この5人 あっ 一人は
無いかも知れない・・・・
多分いたのだろうけど 記憶が ない・・(-_-;) 
もう10年か? 爆笑

そら、歯も無くなるわな・・・・
なんだかんだと セブから帰国して もう 2年が 過ぎる、
ダイビング三昧の日から 仕事へ・・・
2年ですが 去年の8月は 2週間ほど行きましたが 
それ以外は ・・・・

マニラには、3年前に セブの帰りに 5時間滞在以来
行ってない・・・・

マニラも かなり変化したようで 今では とても、一人で
徘徊できると 思えない。
義兄(元アサワの兄)が 今では オロンガポに 居るのだが
かなり 良い車に乗り、羽振りもよさそうだけど、
行くのは 抵抗を 感じる。

オロンガポ、これも 昔一人で ババエを 追いかけて 爆笑
USベースが あったっけ・・・

このところ また 頻繁にブログを 書いてます 笑
次職が まだ 決まらないのと、歯科治療を してるので
なかなか 海外へは・・・・
つっても マヒラップだから しょうがない 爆笑
なので ブログを書いて 自己満足 ・・・

けっして 暇で 退屈なわけでは・・・ 嘘 
TVも 見ないといけないし(日本語だと 見れるし・・)
映画も 見れるし・・・・
でも TV人間には 慣れない・・・
一日 一回は 外に 出ないと 気が晴れぬ・・・・
それが たとえ コーヒー、一杯でも 笑
ですが 今日は 一日 バハイ (-_-;)
歩きも してない・・
のに、なんでか 膝が 痛い・・笑
やはり まだ 寒いのか・・・清水坂 
坂道の街

歳と共に 身体にガタがくるのですね、日々 運動する、歩く、
大事なんですね。
こうしてブログを 書くことも ぼけない為の 前準備 爆笑
考える、キーを打つ、指先は 動かさないと、
どんどんと・・・(-_-;)
そう言えば 使わないとダメなもの、
もう一つ
(-_-;)
まだ 使えるかな~????
わかりませぬ。

NO1~5に 試してほしいけど、
 もう いいや・・・・
でもね・・・・
飲むのは 良いけど 世話は 見てほしくない・・・

そう言えば NO1とNO3は 今 福島県に 来てるんだよな~
いわきに お仕事で 来ています。

たぶん 福島で 仕事してた時 一度 行ったかもしれない
あのお店 爆笑 
フィリピン飛べないし・・・
福島めぐりでも してこようかな・・・・爆笑
かれこれ 7年 もう 立ち直っただろう福島 いわき
原発以外にも 震災復旧に 行った思い出の地 
勿来
↑ 
読めます?
なこそ
と読みます、そう言えば 昨日のブログに ナイスを
頂きました ケンちゃんラーメンさん m(__)m
ありがとうございます。
もしも 行くようなことが あれば・・・笑 
食べに・・・

一人旅も いいかな・・・!