おばんです! 前歯治療開始・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


若くないけど こんな音楽 好きです 笑

イメージ 1

可愛いな~ 若いな~ ペラかかるな~ 爆笑

というのは アコじゃないですが、笑
久しぶりに FBに あっぷされたお友達、元気なのかな~?
うん? ところが お気はいない・・・(-_-;) 
仕事してるのかいな? 知りません・・・笑
放置主義のアコ、ほうち?あきっぽい、?
まあ 新しいスポンサーでも 見つけたか?
まあ でも 行けば相手してくれるかな?・・・
行けばですが・・・いけませんけど(-_-;)

ちなみに だ~~~~~~いぶ前に UPしました。
小町グループ 爆笑
勝手に 載せると 怒られるかな~?
まっ いいか!

たまには ババエの写真でも 載せないと クレームが・・・
うそぴょん 爆笑
自己満足のブログなので・・

イメージ 2

セブの師匠が (師匠違いなんですが ダイブの・・)
こんな写真を・・・
アヤラらしい。
かつて バイクで 走り回った記憶が 頭の片隅に・・・・
で、
FB徘徊したら ↑の写真 笑 
呼んでるのか・・・・
pさんにも 4900でっせと、・・・・
我ながら 見てるのだけど 高くても 円が にゃい はははははは!
無くは 無いけど 次職が・・・・・
でも
行きたいな~ 爆笑!
でも チケット 高いし・・・(-_-;) 

イメージ 3

昨日は 夕方の予約が 入っていて ? 歯医者。
行くところで 魔王殿から 近くまできたよ~のラインを いただいたのですが
予約時間 m(__)m 
昨日から 前歯治療の開始日・・・
またもや 1本無くなるんです・・・(-_-;)
ですが 今回は ブリッジ化するので 
噛めるように なる、笑
ただ もう 犬歯が やばいので 先に 神経抜き・・・・
なので 昨日は 神経抜き 
治療後の痛みが 半端なく・・・こんなに痛かったっけ?
麻酔が 効いてる間は 感じないのだけど、 
ヒマで 退屈なアコは ↑の コーヒータイム ばか?
ホントは デンタルの近くに ドトールが あるのだが・・・
やっぱ 行くのは 
セガフレ-ド
なんで?
それは 
喫煙者なので、店内フリーで 吸える店は アキバじゃ少ない?
多分分煙してるので ない・・・
なので 肩身の狭い思いをして 吸わなくても 良い店
ま、家で 吸えばいいじゃん、と言われてしまえば それまでだけど、
気分の問題・・・
爆笑

麻酔が 切れて 激痛みが 来たので ロキソニンを 財布に
入れてないので なくなく 帰りましたが・・・

しかし まだ 治療は 続くのですが 前歯だけ、
奥歯は 手つかずで どうしようか・・・・??

なので 外食 肉食いたい衝動に 駆られるも・・・・ムリ
ジャックさん曰く 肉は飲み物 爆笑 2回噛んで 飲む・・・・(-_-;)
違う言葉は 聞くけれど カレーは飲み物 爆笑
肉は・・・・

なので 夜食は 自炊 
Booさんが なっとうの話を されてて 久しぶりに 食べた。
しかし
何もおかずが 無いのは さみしい・・・

イメージ 4

なので・・・・

大根煮 

爆笑 

歯にやさしい 噛まなくても食えるとこまで 煮込む 笑
噛めなくても 最近 鳥皮を 買ってしまうアコ、
煮込めば 噛まなくても 切れるやん・・・

鳥皮 やっぱ国産 油が多い、ちなみに 沖縄生活してましたが
購入するチキンは ブラジル産なんだけど 油ないぱさぱさ?
美味くなかった・・・笑
沖縄地鶏も 食べたけど なんでか ぱさぱさ ??
アコの調理が 悪いのでしょうがね・・・

イメージ 5

今日の夕飯までは 大根煮 爆笑!
節約節約・・・・

今日は 赤い日ですが なんか東京で 雪がふる???
今も 外は 寒い・・・
サクラのつぼみも また ちじむかな 爆笑

イメージ 6

こんなお空が みたいな~~~! 笑!