おはようございます、☂ ちょいさむい・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


また 最近 ユーチューブに・・・笑
次が まだ ????

イメージ 1

雨の東京 清水坂上 笑

イメージ 2

病院サクラが少し開花 今週末には 満開だろうな、と 思う!

朝から ☂で 肌寒い・・・・
3月も 残すは 11日 年度末ですが、世間は ざわざわ・・・
国会は 家系で 予算委員会も 難航 なんで 関係あるのか?
政権不安??
まあ 時間は 過ぎていく なるようにしかならない政治
興味は ない!

イメージ 3

奇跡の一枚だな~ お初の浅草寺で 撮った1枚 我ながら
後から思う、エクスぺリアのすごさ?
もう 古い初期型なんだけど・・・・

ライトアップの技術が すばらしいのだろうな・・・多分、だれが
撮ろうと このぐらいは 撮れるのだろう。
スマホも 日々 自動UPデートなんだけど
そろそろ PCが だめに ・・・・大魔王殿の2個一作戦で
蘇えりましたが もう 変え部品も 探せない ダイナブック
一応 もう一台あるけれど こちらも 手つかずの不良品
当初は 良いと 言われてたライフブックですが、UPデートで
いかれた状態のまま 放置・・・治すことは可能らしいですが、
面倒な気が・・・
機械も歳を取ると めんどー極まりない 爆笑 
我が体と変わらん、問題だらけ・・・・???

イメージ 4

で 話は 飛んで・・・
肉 食いたい 爆笑

昨晩に ジモンのTV見てて 噛みきれる肉 笑 
でも 値段は 放送しない・・・高いだろうに・・

3回かんで 丸のみ 爆笑 可能? 
やってみようかな~~
師匠に ??なんでか やせたように見えるとか コメを
頂きましたが やせてない・・・たぶん 何年も前の写真だから・笑
沖縄では けっこう食べてたので やせませんでした、・・・
昨日 計ったら 現状維持の70.5k 笑 
でも ポッコリお腹は 変わりませんね・・・

東京に帰り 奥歯を抜いて 食生活が 変わるかと 考えているけど
まあ かわらん、仕事が再開できたら また 変わると思いますけど、
再開できるかな? 爆笑 

明日は 赤い日なんですが 今のアコには 関係なく、
フィリピンも ホーリーウイーク?いつ?
住んでいれば 気が付くが 今は 日本、
いつだっけか~? わからん・・・・・
・・
・・・
くそ、やっぱり PC やばい 写真データ参照が
おかしい・・・

もう 2017以前の写真は このpcからは ぽいしたのだけど
データー量も 少ないはずだけど 動作が・・・
今のデートアップに ついていけんのかな?
機械音痴のアコには わからん・・・
再起動するしか能がない。

なので ここまで m(__)m