おばん、あっ おはようですな・・・寝てませんが・・・(-_-;) | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 最近のお気に音楽 暇人なので・・



 昨晩 浅草 浅草寺の写真を UP 笑 よ~く考えたら 昨日じゃん・・・
 日時指定に しとけば よかった・・・
 で、 最後に コーヒー飲んで 帰ります。 嘘です、爆笑!


イメージ 1

 待ち合わせ、爆笑 な~~んとなく 前に UPしたことが ありそうな気が・・
 
イメージ 2

こいつの前では エロおやじと化すアコです 爆笑
ホントは こいつには 2年は 帰らんと・・・(-_-;) 
なので 連絡も してないのですが、たまたま・・

イメージ 3

こちらの前で 待ち合わせ 

イメージ 4

居酒屋で 軽く、食事 と言いつつ 何も食えんアコですが
こいつと 居ると 酒が 進む、(-_-;)
もともと 浅草のPPのタレントで その後も この近辺で 
アルバイト 顔が 広い 爆笑 


イメージ 5

爆乳のママのスナックへ 
PPじゃないので 安いですよ・・・

イメージ 6

こじんまりと 狭い・・笑 
まあ カラオケ無料 

飲むのは 
テキーラ (-_-;) 
飲んで 歌う、飲んで歌う、の繰り返しで 喉が 痛い 爆笑
テキーラは 強い酒ですが 
なぜか アコは 酔いが はやく冷める ・・・
その分 眠気が 来るのですが、
寒くないフィリピンなら 道端でも (-_-;)
日本は まだ 寒い 爆笑

何とか タクシーに乗り込み 自宅に・・・・
で シャワーを 浴びると もう 目が シャキッ・・・

と言うことで ブログ書いてます 爆笑

pさんから ブロコメ・・・ 〇ルマが 燃えたと・・・
えっ? そんなことは 誰が? ピナ 爆笑
すかさず 魔王殿が 否定のブログ、・・・

イメージ 7

燃えたのは 海側・・・

イメージ 8

多分・たぶんですけど 〇のあたりかと・・・・

イメージ 9

メイン道路側までの写真は なかったと・・・
なので 燃えてないと 思いますよ pさん 
ババエのチスミスは 時に正確 時に 大嘘、
魔王殿の言う通り 

信じるに 値しません 爆笑!
ですが お友達が おられるようなので 大変ですが
ヘルプ 
たっぷりと お願いします pさん 爆笑!
 
まあ ほんと フィリピンの火事は 魔王殿の言われる通り、
多いのです、で、集落が 密集してるので あっと言う間に
燃え移ります、燃えだしたら最後、燃え尽きるまで
ちなみに アコのお気にの姉のバハイも 最近火事で 全焼
仕事がんばると 言っておりますが、
ヘルプは 言いません、まあ お気にのババイは 無傷なんで
そこに 居候ですが・・・・
まあ ヘルプと 言われても 今のアコには
何もできませんし・・・(-_-;)

しかし 少し仮眠しないと また、チョー変則になりそう。
なので ここまで m(__)m