あらら・・・ラプラプで 火事、・・・  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ブログを書き終えて・・・
ちょいと FBを 徘徊していたら

Sunog miigo sa Pajo Lapu Lapu City
こちらで 火事のようですね~
写真が 続々と UPされてきてました。



イメージ 1

ラプラプのあたりですね~
こうなったら 消せません、燃え尽きるまで 燃やすスタイル?

イメージ 2

カワワですが、消防車は 見当たりません・・・
海水は あるのに 使用しないでしょ・・・

イメージ 3

近くの住人でしょうね・・・

イメージ 4
                オールド m(__)m
後に 見えるのは たぶん ニューブリッジ 彼方は セブシティ・・

イメージ 5

アヤラは 放水してましたけどね・・・

多分このエリアだと 全焼でしょう・・・

東京在住ですけど、FBで 流れてくる情報 笑 
便利な世の中に なりました。
ババエ情報は 流れてきませんけど・・・・
マニラ情報は 
セブ情報は

Superbalita Cebu
れれ? なんかおかしい 貼りつかない・・・・