おばんだす、夜食は カレーうどん・・・・・・・(-_-;) ! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

 あ~~~~~~ もう あきた~~~~~~~ 爆笑 
 ライスを うどんに 変えて 夜食・・・・
 世間が 黄色く見えます。。。ウソ~! 
 でも 昨日からの カレー三昧、うぷっ! もういや・・・
 でも 冷凍庫には まだ 何食分も スペースを 占領! 
 
 カレーうどん 出汁を 少しで カレーを 投入すれば 出来上がりですが、
 出汁が 多すぎた、・・・(-_-;)

イメージ 2

がははは もう あふれる・・・
スープカレーうどん に 改名 爆笑!

まあ 節約の為 がまんして 食べましたが お腹 一杯 ゲフ~~~~ 

昨日は 良い陽気で
東京は
ソメイヨシノ開花速報が 出てましたね~!

なので
こちらまで

イメージ 3

上野公園 

UPで 撮影したら ピンボケ (-_-;) 

イメージ 4

外は まだ ひんやりなので 地下道 

イメージ 5

中央入口の しだれも 開花 笑
このアングル 後ろのライトが 眩しくて・・・

イメージ 6

Upを 撮ると バックに ピントが・・・

ボケました (アコの頭? 爆笑)

イメージ 7

近寄れば なんとか、笑 
夜桜見学の週末に・・・

この後は 

イメージ 8

寒いのに アイス・・・
もしかして 

イメージ 9

こっちかと 思いました? 
がはははは

遊びましたが 
- 4銭円 
爆笑

狙い代が 取られたので ヤル気が 失せました。笑 
なので

コーヒーは 飲みますが 自炊 爆笑!

で 
FB徘徊

イメージ 10

昨日の?一昨日?のマクタン ラプラプの焼跡が・・・・
カワワですね~!
FBボランティアに 救済の文字が・・・
で 
週末で 役所が 開いてないので 勝手に物資を 持ち込まないでとか
書いてるし、 なに様?
自分のところを 通してほしい? なに様?
ふざけたボランティア団体?

まあ 支援は しませんけど・・・

今のフィリピン 外で 寝ても 死にはせん、ならば 
食べ物だろう、
上の書いてるボランティア 
当たり前の事かも しれんけど、
きらいだ! 爆笑

今や FBでも そんな情報が 流れてくる、
日本人って そういうのに 弱い・・・
慈愛精神が 強いの? そうかも・・・
でも アコ 最初に FBで 代表者 見ます、
書いてない、・・・・
なので 信用しません。

フィリピン人も 商魂たくましいのですよ、
人の不幸は 商売の元 爆笑
全部が 全部と 言いませんけど 9割? 爆笑

でも ウータン ナ ローブと言う言葉も あるのでね・・・
受けた恩は 忘れない。と言う意味かと・・・

ここに 日本人が 絡むと ロクな事が ない!
と 思う アコでした。・・・