おばんです・・今夜はカレー 笑 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 師匠の写真を 拝借 m(__)m

イメージ 1

 常夏の楽園 セブ ここは コンソラ? ・・・・ 良いな~この空!
 可愛いお嬢様がたに 囲まれて 花の下が 伸びてる、爆笑
 行きたいけれど、調べてみるものの チケットは 高いな~、 
 春休みシーズンに 突入してるからかな~
イメージ 2
 
 実は 2日連続での勝利を ゲットして 買えない事は 無いのですが、笑
 次職も 決まらずに 飛ぶわけには いかないので がまん 爆笑

 で、歯の治療も 継続してるので 食べられるものを 考えて・・・
 
イメージ 3

 カレー 爆笑 具が 無いじゃないですか・・・・・
 噛めないので (^_^;)
 
イメージ 4

 と言うのは ジョーク、と言うか 全て 細切れ 笑
 肉は ミンチで がまんして 煮込んで 作りました。

イメージ 5

 レタスを 入れちゃった、サラダで 食べないので なんでも ぶっこむ 爆笑

イメージ 6

 カレーのルーは このミックス 今回は 半々で 仕上げますた。

イメージ 7

 人参は 細切れにするのが めんどーで 柵切りで 笑 
 ミンチが いいあんばいに 美味しく出来ました 爆笑 
 
 しか~~~し 作った量 何日分だろう(^_^;)(^_^;) 
 冷凍保存するか~ 少量で 作るカレーは 美味しくない、
 でも 材料費だけだと 2千円も かからない、3日?4日?カレー漬けに
 がまんすれば 節約にも・・・・(ぜったい 無理だと 書かれそうですけど、)
 
 と言いつつも 外食は してるアコ・・・
 昨日の昼食は フレンチトーストですたが、

イメージ 8
 
 天津飯 1食 480円 大阪王将 末広店 なかなか美味い、
 もともと 天津飯 すきなんですよ~(お子ちゃまか?爆笑)
 この あんが 絶妙に 美味い (あっ 値段なりにですよ!)

イメージ 9

 玉子と あんと ライス 美味いですね~~~(^O^) 

 で、歯の無いアコは 考えた・・・ ジャックさんは 具たくさんの
 オンシチュウでしたが 具無しのカレーも よかっぺ! 
 ま、一応 それなりに 入れてありますが、奥歯で 噛むことは ない 爆笑
 少しずつ自分に合う 食べ物を 探していくしかないな~!
 
イメージ 10
 
 入れ歯が 出来たら これが また たべれるかな~????
 つっても 奥歯の入れ歯 頼んでませんけど・・・(^_^;)
 なので もう 食べれないかな~ 爆笑!