沖縄帰りから 2週間・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今日は ホワイトディ 笑 もらってないチョコレート 当然 お返しもなく ・・・
静かな一日に・・・なってません 爆笑 
抜歯後のチェックで 朝からデンタル・・・なんですが ほんとに
チェックだけで 終了 前歯治療せんのかい・・・・来週との事 (^_^;) 
言えば やるのだろうけど、まっ いいか・・・!
水がしみる歯が 無いのは 気分爽快! 笑 
でも 食べ物 噛めませんが・・・・(^_^;)
ですが 痛みの無い生活は 爽快!

で 恒例の散歩へ 

イメージ 1

湯島にあるラーメン屋なんですが つぶれたと 思ったけど ちがうんだ・・・
新装??? 美味くないのに・・・笑 
近いのですが 一度だけ・・・後は いきません。笑

イメージ 2

湯島近辺は ただ今 建設ラッシュ・・コンクリートだ、 笑 
沖縄では 日々 コンクリート打設 護岸製品作成してましたが ポンプ車は 
無いですな・・・てくてくと 歩き、行先は 

イメージ 3

今日は ハトポッポ~~~ カモメじゃなかった・・・・

イメージ 4

上野公園 笑 そろそろ しだれソメイヨシノにも つぼみが・・・・
今週末には 良い頃合いに なりそうな 感じ!
ですが・・・
ここまで 来れば・・・

イメージ 5

行くしかない、体調も 万全・・・爆笑

イメージ 6

合成確率 100切の 98が 捨てられてたので 打ち込み 笑
まあ 初期投資は かかりましたが 久々の2500枚 たまには こんな日が
あっても 良いな~(^O^) 等価なら もっといいのだけど・・・
寿司でも 食おうか・・・でも 噛めない悲しさ・・・

イメージ 7

なので 久々に 一蘭ラーメン ここのラーメン 具は無いのですが
ライスを スープ食べる 大好きなので・・・

イメージ 8

麺も 細麺 歯にやさしい 爆笑 

イメージ 9

沖縄には なかった? 名護には ない・・・ 久々に 堪能しますた (^O^)