おばんです、夜中のたわごと! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 政府 北との首脳会談模索か! 
 のニュースが ヤフーで・・・・

 落ちるとこまで 落ちたアベ内閣・・・ で、やる事は アメちゃんの猿真似かい?
 こんな事を 考えてるのは 官僚? 
 
 と 書いては 見るものの 政治に 興味は にゃい! 
 将来設計を、とセブの師匠に 助言されても 大魔王殿に 右へ倣え 爆笑
 その日ぐらしの ぷ~ 爆笑! 
 考えても 続かないものは 続かない (^_^;) 
 ま~ホントに 好き嫌い激しい わがまま・・・我ながら 爆笑!
 ただ 人様に 迷惑だけは 掛けたくない・・・
 我がでて 辞職することは あるけれど・・・最後までは 真面目に 笑

 こんな性格は 日本に 当てはまらない・・・
 TVを 見ていて 日比ハーフのタレントが ・・・・
 
イメージ 1

 香川 沙耶ちゃんと言うらしい、甘えたがり性格 ピナそのもの 爆笑
 23歳 ママに 休みは なんでも してもらう、まあ 日本で 仕事してるから
 許せるか・・笑 まあ スタイル抜群 足長い、スリム おっぱいは?ですが、
 ハーフのピナ ほんと 可愛いと 思うのは アコだけ?

イメージ 2
 
 マガンダン ババエ 爆笑 でも やはり 日本女性とは 一線を 引く 笑
 日本のTV業界にも ピナ浸透してるんですね~!

 昨日は 歯科の話題だけで なぜだか 訪問者様 倍増・・・???
 人の不幸は 蜜の味 爆笑! (失礼 m(__)m・・・)

 で 実際・・・
イメージ 3
 
 笑、こんな感じに 歯が無いんですけど・・・(^_^;) 左右対称 上の奥歯が   
 あれど 下がない 下があれば 上がない・・・で・で・晩飯は
 なにが 食べれるのか~?
 
イメージ 4

 で 魚介系ラーメンを 食べてみました・・・・ ↑の写真で 前歯に ×が 
 あったでしょ、ただ今 治療開始で ぐらぐらで ブリッジ予定なんですが、
 使い物には ならん・・・ で、 このラーメン メンマが デカく、固い、
 美味いんですよ、らーめんも でも 噛めない・・・チャーシューも 柔らかい
 美味いんですが、噛めない 悲しさ・・・実感致しました。
 
イメージ 5

美味いんですよ まずくはない。

 でも セブの師匠に 言わせると 150ペソなら 食べるけど これ 900円
 食べない、爆笑 ラーメンも 今回の抜歯で 我がメニューから 消えていきそう
 うどんは 舌でも 切れるけど ラ麺は 噛まないと・・・・(^_^;) 
 あっ そういえば 東北の達人さん オンライスシチュウが お好きで・・・
 アコも チャレンジしよう・・・具材はみじん切りで 爆笑!

イメージ 6

 元アサワから 翻訳しろと うるさい・・・仕事をしてるのは 良いけれど、
 もっと 日本語 勉強しろよ、と うるさく言えども なんのその・・・
 ピナだわ・・・

 夜の愚痴りが 多くなるブログで m(__)m 

 今日は また 抜歯後の点検に 行かねば・・・で、 時間がかかるの、
 日本の歯医者、前歯治療は してくれるかな?