ふぅ~~~! デンタル終了・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

デンタル終了!

イメージ 2

注意事項

当日のアルコールは × pさんのご指摘通り
まっ 晩酌も しないので 大丈夫ですが・・・

その上 
抜かない側で 噛む?
抜かない側に 歯が無いんですが・・・(^_^;)
何処で 噛め、と?
爆笑

イメージ 3

処方箋
ロキソニン・フロモックス、1週間分

ロキソニンまだ あるのだけど・・・処方箋で買う方が 安いので

イメージ 4

ジェネリックが 安いとか、でも 保険負担が 無いから
安くない 笑

しばらくは 抜歯の痛みは 残るけど 抜いただけで 
けっこう スッキリしてる今、ずしっとした 痛みは
解消・・・
噛めない不安は 残るけど 痛みが無いだけで、気分はいい。
でも 後で 後悔するんだろうな、
ブリッジ歯 3本無くなりました 笑!
入れ歯 作らなきゃ・・・ 
爆笑!