夜中の戯言 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


セクシーババエ (^O^)
関係ないのですが・・

夜中の戯言

大魔王殿が 愛姫を 連呼するので、つられて アコの愛姫たちに
東京帰省のメールを 打ってしまい、墓穴をほる・・(^_^;)
仕事も してないのに・・・

週末 魔王殿は 更新無いと 麻雀 笑!お強いようなので 
アコは あいてできません 爆笑
東北のジャックさんは 渓流釣り解禁 
寒いだろうに 釣り師には 関係ない 爆笑
セブのマーク師匠は 息子に放置されて 
一人で 赤馬 爆笑
でも 周りは ピナ で 暖かい。
茨城の片田舎で 隠密行動中の長老は
なにしてるのかな?
元気であれば それだけで・・・

アコ
沖縄土産 
東京で 使い切り
案の定 
大負け 
爆笑
悪銭身につかず・・

チケット買えば よかった (^_^;)

もうそろそろ 東京も 春の気配に なりそうですが、
昨日は 雨降りで 朝から曇り
気温も上がらず 寒かった。

帰省で 送ったスーツケース 1個が 未だに 届きません。
まっ 自分のミスで 髭剃りスプーレー1缶の為 
航空便から 海上輸送に 切り替わり 
荷物検索掛けても 出てこない、笑
沖縄からの船旅中なのでしょう・・・

どうせ 急がない帰省なら 船旅でも よかったとか思うこの頃 
でも 性に合わん 爆笑

この荷物 炊事品が 入ってるので 自炊が・・・
食事節約は 自炊から・・・
沖縄レオパレスは オール電化で 火がない自炊
焼き物も 物足りない電化 笑
やっぱり料理は 火が大事!
っても たいしたものは 作りませんけど 爆笑!

昨日は 確定申告だけ 本郷税務署に・・・
これで 今年も 都民税が 高い 
なので やはり仕事やらねば・・・(^_^;)
還付は あるけど 
税金で 飛んでいく・・・
やですね~~~!

明日には 今回の契約会社の離職票が 届くはず・・
国保に 再加入
保険証が はやく欲しいアコ
沖縄で 断念した歯の治療 再開したい。
もう 固いものは NG 冷たいものは 当然NG
だんだんと あたたかいものも NGに なりつつ、
ロキソニンも 飲みすぎで 効き目が 短い (^_^;)
もう 唯一の奥歯 これが 無くなると、
たぶん、離乳食に 逆戻り 爆笑
とりあえず 抜きはしないで 神経抜き
歯茎が 持てば 
パタイするまでは なんとか・・・
持ってほしい 笑

イメージ 1

Pcの片隅に 残るセブ写真(3年まえ) 懐かしく眺めていて、
セブ行きたい 爆笑!
この時の愛姫は もう ピノの物 (^_^;)

種付けしてれば 今頃 ・・・
日本だな・爆笑

イメージ 2

こんな事も してたんだ・・・
セブですが ババエは マニラババエ
 爆笑

イメージ 3

行けないストレスが 溜まりまくりのブログに
なりますた。
爆笑