東京は 快晴、寒サクラも 咲初め、もうすぐ 春? | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


今日も 良いお天気の東京湯島清水坂!
誰が つけたか 清水坂 笑!

イメージ 1

寒サクラが 

イメージ 2

文京病院のソメイヨシノは ぜんぜんですが・・・・
雲一つない快晴の東京 

沖縄生活から東京生活に戻り、少しだけ あれこれと、
やらねば、次に 進めない。笑!

で、沖縄生活してたのですが、ブログを 分けてかいてて、
こちらの更新は なし。
で、
沖縄観光記事(仕事なんですけど 笑、)
↑で 書いてました。
もう 更新しませんが、こんなとこ、ありました他、
ヒマが あれば・・・笑!

あっ、・・・
ちなみに
ブログ村 再開しますた。
色々と 分けて
%を セブ
%を 東京
%を フィリピン観光
とか 

セブ 10%ですが 
50イン 笑

いかない、・・いけない セブですが、
書庫に セブ記事があるし 笑、
でも もう古い 
アコと同じ、
でも 沖縄の日差しで 顔だけ まっくろ、
おじんに 磨きが かかりました 爆笑
P爺曰く 土人 いっちょうあがり わわわわ!

沖縄最後に おみやげ
スロ屋さんで いただいたのを 忘れてた。
帰国前日 夕方 時間つぶしに 入り、
ジャグ
(^O^)
1000円
ピカリ
40倍
爆笑
少しだけ現地購入の備品代が
浮いた、笑

これで 
東京で PP いきませう、か?
行きません、爆笑
あっと言う間に なくなりませう。
貯蓄・・貯蓄 爆笑
無理でしょうが・・

イメージ 3

ちょ~快晴ですね~!
Tシャツ1枚とは いきませんが、
なかなか 爽快!

朝は アキバまで プリンターインクを 買に出かけ、
これから 確定申告書作成・・
昨日に できあがってましたが インク切れで
印刷不可 
(^O^)
やった、還付あり。
でも、
次を 探さねば (^_^;)
明日には 今回の派遣にも 連絡を 入れて
離職票を もらわねば、
国保にも 再加入 
あちこち 忙しいですな。

うずうずうず、・・・セブ 行きたい! 爆笑!
でも ワランペラ、
そういや ペソ 残ってる・・・
                 無理!・・・・