ウインドウズ⒑に バージョンアップしたけど・・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


こんばんは はやくも週末ですね~~! 帰国(渡比だ!)から 1週間が、
(あっ まだだ!わ!(≧▽≦) あと2日)
ただいま 外は スコール中、また 雨の降り方が 変わってきました。
本来のスコール雨に もどってきたような気がします。

話を 戻さないといつまでも だらだら書きそうだ。
Windows10に バージョンアップを したんですが、
(フイリピンでは WIFIが 弱いので やめたほうがいい、
と言われていたのですが
やってしまいました。(*^_^*) 昨日?終了したと 書いてますが、
そのあと 不具合発生・・・・・(;^_^A
イメージ 1

新しい機能? わからんし!

イメージ 2

なんか 見やすくなったのか 見ずらくなったのか わかりません。
Windows7からのバージョンアップなのですが、最初は、
多分途中で WIFIが切れて エラーになり 画面さえ でない。
初期画面が 出ないのだから当然 中止もできないし、
次に 進めない、焦りました・・・・

仕方ないので 全初期化しようとしましたが 受け付けない (;^_^A
なかば あきらめていました (日本に 持ち帰るしかない)
ですが、強制立ち上げ画面で オンすると 多分ですが 
再アップデートが 始まり、、 
なんと 10のダウンロードが 完了して 
起動しました (≧▽≦) 
ほっ!としたのも 束の間 夜には 再度 
落ちてました(;^_^A

今は 何とか 動いているのですが 不安でしかたない。
7に 戻そうか 検討中なんです。
LIFEBOOKなんですが 互換性は あるみたいなんですが・・・!
こうしたほうが いいよ、と いい案あれば 教えてください。
<m(__)m> ちなみに 買い替えは 無理です(≧▽≦)

ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いしますね~~~~!。

続けて 2本目 (≧▽≦)

今日は 来月の家賃支払いが 近ずいたので 両替に!
ここのところ どこが 一番レート?か 解らないのですが、
最新情報の ガイサノマクタンの新館の両替所に
行ってみました。

イメージ 3

ここが おとといかな ダイブショップ知人が 4,200だったよ~!
と 言ってた マネーチェンジ !

本日のレートは

イメージ 4

こちら 4,203ペソ = 10,000円
両替金額は ナヒヒヤなんで 
消しました(≧▽≦)

去年から今年にかけての 高レート両替です!
3.680とか 3.700とか 嘘みたい!
最高額3.900で まとめた時より 300もいい!(≧▽≦)
10.000なら 300ですが 100.000なら 3.000ですね。
KTB 逝けます(;^_^A 

今遊びに 来られる方が うらやましい(≧▽≦)
チャンスですよ!

↑の両替所ですが ニューオープンと 書いてあります。
同じガイサノ旧館にも 両替は ありますが、
よくありませんでした・・・・

マリバゴのセイブモア 4.060・・・・
シャンクス メトロスーパー横の1番店
本日 4.155だと おばちゃんが・・・
電池を探しに 店舗巡りを してついでに 両替価格も
調べてみました (≧▽≦) で 電池が ない・・・・・(;^_^A

単1と 単3は いくらでも あるのですが ほしいのは 
単2なんです、・・・
セブンにも ない、どこにもない・・・? なぜだ~~~!
どなたか 教えてください <m(__)m>
マクタンで!

イメージ 5

本日の晩御飯 (≧▽≦) たまには 野菜も食べんとな・・・・

イメージ 6
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)