旅に、出ました!(^o^) | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

旅!と、言っても、ダイビングですけど!(^o^) 今回は、一人旅で、モアルボアルです!

思いたったが、吉日とでも!
いやいや、ほんとに思いつき!1月は、
マラパスクアなので、今回は、再訪の、
モアルに、しました。

モアルに、来たのが ちょうど1年前のような気がします。
去年は、師匠と、旅女子さんと、一緒でした、ダイビングも、10本程度のぺーぺーでした、って、そんなに上達した訳じゃないですよ!(^o^) ショップも、忙しくしてるようで、アコのワガママを 言いたくないし、基本的に、アコ、単独行動派なので、出先では、行き当たりばったり、(^o^) でも、ここは、日本ではないので、今回は、ダイビングショップも、宿泊先も、予約はしました(^o^)
ただ、移動が、心配で夜間移動に、したのですか、早く着きすぎた(-_-;)!最近、夜、寝られないので、かなり不規則な体調なので、あす耳が、抜けるか、大心配(-_-;)(-_-;)!今日は、車で就寝、、、暑い、エンジンを、かけられる場所に、移動します。
もう、モアル入りして、今回のショップの場所も、見てきた、準備ok!

あとは、寝るだけ、、、これが、問題だ🎵暑い!
では、また!