セブ、マクタンら~めん紀行、リアルタイム速報! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

ガイサノに、ある、らいらいけんらーめんで、豚骨ラーメンを、食べました。

イメージ 2

個人の、感想ですが、美味しい!(^o^)
未だに、フィリピンで、美味しいと、思ったラーメンって、なかったのですが、
これは、美味しかった。

イメージ 3

ただ、欲を、言うと、麺が 少しだけ、柔らかいので、おしい!
☆☆☆三っつ!(5段階で~す。)
満足度は
☆☆☆☆かな!(^o^)
こんな、速報ブログを、書いてみました。
では、帰ります。