おはようございます、って、もう昼じゃん! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

最近、スマホからの更新に、慣れてきました。画像添付も、中々、良好(^o^)

あとは、ブログ村、フィリピンランキングの、貼り付けが、できれば、良いのですが、、、! わかりません!(^o^)

イメージ 1

今日も、暑くなりそうです!と言うか、
もう、暑いです!(^o^)
今、玄関テラスで、ダイビング機材を、
虫干ししながら、書いてます。

イメージ 2

少し、セーブしながら、潜ります。
マヒラップカセ!(^o^)
じや、仕事しろの、突っ込み、ごめんなさい(^o^)

イメージ 3

JPY- PHP為替???
わかりませんね?~~!
円ドルが、169円台に、行ったり来たりしています、マニラあたりだと、普通に、4000ペソ台の、両替でしょうか?
為替も、相場物なんで、動かないと、
商売に、ならんのでしょうが、海外在住者の為にも、円高に、進んでほしいですね~!今年初めに、160円台予想が、3月に、出てましたが、日の経つのが早く、もうすぐです、、、??
どうなるかな~~?(^o^)

イメージ 4


ダイビングを、セーブしているので、今日も、プールで、泳ぐかな(^o^)
あと、テラスで 腹筋を、鍛えるか(^o^)

では、また!m(__)m