久しぶりに、サンズまで! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ちょっと、野暮用で、サンズインまで、オーナーに、逢いに来たのですが、
タイミング悪く、不在です!
で、スタッフ~~の、写真を、撮ってみました。(^o^)

イメージ 1

仕事してます、

イメージ 2

かなり、お客さん、多そうですね!
ドライバースタッフは、羽振りが、
良いのか、?

イメージ 3

バイクを、購入したそうです(~_~;)
コリア製?

2時間位待ちましたが、オーナー帰宅しそうに、ないな~~?
スタッフいわく、遅いらしい、!!!
どうしようかな?

知人から、ノートパソコンを、譲り受けました、初期化も、自前でやり、
使用できるように、なりました。
あとは、データを、移行させるだけなんですが、、、最近、スマホばかり、いじるので、な~~んか、億劫で、完了できません。

イメージ 4

結局、ブログも、スマホで、書いてます、、(-_-;)!

遅くなりそうなんで、出直します、
ソオンに、
AABBQオープンしたようです、行きたいのですが、一人じゃね!

昨日書いたラーメン速報の、第二段を、書こうか、マクタンの、次なる
ラーメン屋は、どこかな~~?

と言うことで、取り敢えず帰るか~~!(^o^)