マラパスツアー、マラパスクア到着! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

また、雨が、降ってきた。でも、到着してるので、関係にゃい(^o^)

イメージ 1

マヤの、港に、来てみないと、バンカーが、出てるか?わかりませんでしたが、出港してくれました。(^o^)
写真が、少ししか、アップ出来ないので、マクタン帰投後に、また!

今回2泊なんですが、pWi-Fi 落としてきました、??どこで、? 多分自宅前の、イスにあると、思うのですが、わからないし、外、?? 家の中のなら、かまわないが、外は、保証できない(>_<)
どうなるか? 今はホテルWi-Fiなので、あまり接続が、良くない(-_-;)

とりあえず!夜食も、済ませ、あとは、寝るだけ、起床は、5時予定、
おやすみなさい。(^o^)