危ない 危ない 忘れるとこだった・・・・・・更新(^_^;) | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


危ない危ない・・更新を 忘れるとこでした・・・(^O^)
たぶん 明日から 3日間更新が 出来ないと 思うので、、、
今日は 書いておかないと・・・

なぜ? と聞かれると たぶんスマホなら 更新できますが、
PCは 同行しないので (^O^) 
もうPCが ボロなんで 重たいし、なんとか 生きてるだけなので
今回の
マラパスクア同行は 辞めました。(^O^)
イメージ 1

そして 今、アパートWIFIが 有線状態で 接続中 昨日はダメでしたが
今日 また業者が 来てましたので 有線接続が 可能に?なった!(^O^)
午後から 出かけたので 今、状態確認中ですが、なんとか快適に
つながりそうです。後は ユーチュウブを 後で 試してみよう・・!

さて 明日から マラパスクアに 出撃します。
昨日から 天候が 悪く、行けるかな~~と 思案してましたが、
知人も ・・・

イメージ 2

マクタン空港に 到着 お迎えに上がりました・・・・

すると ここで マクタン空港の七不思議 
アコが いつも セブパシで 入国の際
↑の X線検査ライン うんとも すんとも
動いてないのですが、今日は・・・・??
動いてました。???????
VIPが 乗ってた?(知人)(^O^)なわけにゃい!
知人曰く PRと韓国便は やってるみたいですよ~と、
でも 知人は 今回スーツケース無しで スルーですが、
他の方は 引っかかってるんじゃね?
やはり 空港七不思議です。

イメージ 3

前は この辺りを うろついてると エアポートポリスが、
あっち行けとか 言ってきましたが、(待つエリアが 別にある)
最近は うろついていても 言われないですね、(現地人化したのか?)
たぶん 歳を くってる おっさんにしか 見えないのかな? 
うれしいような 悲しいような 複雑です・・(^O^)
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。

イメージ 4

で 到着お祝いと 打ち合わせを かねて マリバゴの ヤミガと言う
韓国焼肉のお店に お食事 食事だけなら 1人前300ペソ(肉?)
飲み物代 合計3人  1460 ペソ 

イメージ 5

晩酌代は ありません、われら酒飲みでは にゃいので、
マンゴシェイク&バナナシェイク (^O^)

イメージ 6

ブログに 載せても 良いように マスクした???
見る人見れば わかるけど・・・(^O^)

そう オールブルー スタッフ こみけんさんですが、
明日から マラパスクア同行してもらいます。
ので セブに 来られて マラパスクアに いきた~~~~~~い!方
アテンド可能に なります。(明日から無事に 終わればですが・・・)
連絡は ↓ こちらから

と 宣伝は 差し置き・・・明日は ↓
イメージ 7
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)

こちらに 向かって 出発します。

イメージ 8

けっきょく 今日は 1日☂☂☂で 少しの晴れ間で バイクで
出かけましたが、やまず・・・バイクは ショップに 捨て置き
師匠に 車で お送り頂きました m(__)m

明日は 潜る予定は 無く 移動日のみで ホテルに 
翌朝から 潜ります、晴れてくれ~~~~~と 神頼み!

何とか 今回 お世話に なる ブルーヘブンさんから
TEXTで 返事が あり、安心してますが、海況だけは
わかりませんから・・・(^O^)
アコの晴れ男ジンクス でるかな~~?(>_<)