マラパスクア、、ニタリシャーク! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

こんばんは!上の写真は、本日早朝、5時47分出港、ニタリポイントへ

ここのところ、非常に、天候が、不安定な、マラパスクア、あさから、雨~!
今日こそは、快晴(^o^)だと (-_-;)
祈りましたが 無惨にも、雨。
ポイントまでの、道なり、ヤバイな~~
ニタリも、いないんじゃ?

(^o^)(^o^)

イメージ 2

いました~~!
少し、この雨で、透明度が、おちてますが、見ることが、できました。
解像度が、おとせないので、後の写真は、帰宅後に、m(__)m

ダイブ1日目、無事終了です。

さあ、明日は、カランガマンアイランドで、2本、潜ります、マクロの世界?
らしい、楽しみです。

では また、!