ヤマハのサイトで便利なページを発見 | 俺サマーnaピンライダー

俺サマーnaピンライダー

俺サマーは1人でバイクに乗っているのでピンライダー  
足立区ベースでバイクに乗ったり、自己流でいじったりしてヒマつぶししてます。
ピンライダー仲間募集中

※自己流なのでマネされても自己責任でお願いします…

バイクに乗らない時ほど、欲しいものが増えたりしませんか?

ピンライダーは、バイクの事を考えれば考えるほど、部品を買ってしまいます。。。

そのくせ、イザ時間ができると他の事したくなって買った部品を活用してなかったり。。。

使ってない部品がたくさん倉庫に眠ってます

 

 

知っている方も多いかと思いますが、

ネットでいろいろ探していたら、ヤマハのサイトでオーナーサポートのページがあり、

取扱説明書PDFダウンロード ができるようだ

http://www2.yamaha-motor.jp/Search/Manual/#_ga=1.212468244.1425308959.1459966490

 

排気量を 401cc~ にして

モデル名称 XVS1100A(ドラッグスタークラシック)

年式  2007年

 

すると取扱説明書がダウンロードできました。

 

 

なんて便利なサイトなんだ!!

さすがヤマハですね

 

取説見てると知ってたようで知らなかった事がわかるので楽しい

読書はニガテですが、趣味のものは別ですね

 

お時間あるときにでも、見てみるといいですよ

 

「月に1度はクラッチケーブルの取り付け部分に注油をしてください」

と書いてあるのですが、どの部分かわからないです・・・