トラブル続き | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

先日の長谷川岳議員の話

こういうことが出てくるってことは

何かある…と思っていたら

霞が関でも地元北海道でも

有名なクレーマー(苦笑)…てだけでなく 

原発ゼロの会、太陽光、風力発電等の再エネ推進派

だそうで


 

 

 

 

Because Of You

Beegie Adair

 

 

 

今日は穏やかな曲を

 

 

日曜午前中は

両親の携帯手続きのため

付き添いで実家地元のショップへ

暗証番号変更

ついでに回線停止の解除も

その場で電話をお借りして 苦笑

(母の携帯見つかりまして)

 

手続き自体はササッと終われど

その後実家に寄って

で一日がかり

 

 

前日ほど寒くなくて

雨にも降られず

本当に良かった!

 

 

***

 

 

実は金曜

歯の被せ物が欠けて

仕事はバタバタとしたところに

少々怒りあり、失言あり、ご指摘あり

気分落ち込みショック

 

残業中

機器搬入のため近くのドアが開け放され

部屋が外気でどんどん冷えて

おまけに腹痛ぐすん

 

 

なんだかどーんと暗くなっていました

こういう時って

別のこともにわかに不安になってくる

 

土曜

電話をかけてきたIzum氏に話せば

大丈夫大丈夫、と言われ

しかし電話の用件は

私にとって大丈夫とも思えず…

 

 

はぁー

大丈夫、大丈夫、なるようになる

なんとかできる…

 

 

***

 

 

というわけで

月曜朝は歯科からスタート

この際仕事より優先で

診てもらうだけとしても、早めに行っておく

 

さえないなぁ…

でも

新しい一週間スタートですね!