2024/03/21 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 
自民和歌山青年局の
女性ダンサー招いた懇親会とか
自民埼玉青年局のSMパーティーとかは
テレビで取り上げたのでしょうね
(見たくない映像だけど)
 
昨日は、たまたま以前聞いたことがあった
機内で横柄な態度を取り
航空会社にて特別対応の指示が出ている議員
その名前を知ることとなり
その方も自民でしたが…
テレビで出ていないのかな?
(ネットではニュースになりましたが)
 
 
そして今日こちら↓に気がついてちょっと驚いた!

 

 

ブログにてご意見述べておられますね

「攻撃」への弁明、正当性の主張でしょうか

 

もし航空会社の対応の杜撰さに意見するなら

その場で声を張るのではなく

別の方法がありますよね

周りの方に考慮する方が大事かと…

実際に現場にいた方の証言が出ているので

ちょっと、ね

 

 

他党についても同様に

最近次々と変な話を聞くなぁ、という感じで

どんどん隠れていたものが顕になる流れは

今年加速度増し~合格

 

 

 

 

 

Blues De Troye

David Hazeltine

 

 

 

昨日は

天気の急変がありそうで予定キャンセル

結局午後から

強風、低温、雨、雷…

 

ここのところ、風の強い日が続き

風ぎらいの私には少々辛い

寒の戻りはいつまでか

 

皆さま体調大丈夫でしょうか

 

 

***

 

 

そして今週は残業続き

そちらも少々辛い

だってそれだけ

解決できない課題があるってことで

 

 

以前何回か質問していたこと

はっきり回答してくれなかったのに

今日になって正解を言われるという…

ひとり手探りで悩んでいたのにね

 

 

他にも

以前問いかけて

対応しないと言われて驚いたこと

専門部署がやるべきこと

だってその方が早いのに?

 

今日は

時間いただければこんなことができます、と

なぜ

人によって言うことが違う?

 

 

まぁ、忘れてしまうか

言うべきことは伝えるか

明日の自分に任せます 笑

 

 

***

 

 

先日

コツコツという音で目が覚めて

屋根の上になにかいる?

 

しばらく時間が経って、窓側でコツコツ

開けると目の前にヒヨドリ

そういえば

最近たまにバルコニーに糞が落ちてるし

この前も窓を開けたら

離れたところに止まり、こちらに何か訴えてる

ここが居場所になったのでしょうか

 

 

今朝もコツコツ

来てました

 

 

 
 

 

 

ハクモクレン

青空に向かってぱーっと開く