次から次に | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

今日は会見があったのでしたか

知らぬで通すのなら

むしろお二人のほうが大変そう

これも何事もなかったかのように過ぎる…


 

 

 

Just Things

David Hazeltine

 

 

 

静かな深夜に聴くピアノトリオ

いいなぁ

 

今夜はこの曲を

何度も聴いています

 

 

***

 

 

どうか次から次と

難問出さないでください

と言いたい(誰に?)

 

LANケーブルが切れた、とのことで

替えのケーブル持って行ってみたら

そっちじゃなくて、と

見ると

壁に設置していたLANコンセントの

中身が飛び出してブチッと切れてる

そんなの初めて見ました

 

 

またキーボードのトップ外れ

これは増えてきた

パソコンの使用年数何年?

 

 

その一方で

諦めていたものが

なんとかなることがわかったりして

一応少し前進

それでよし

 

 

***

 

 

今日はよく降りました

夜は風まで強くなって

傘を差しても、まぁ濡れる濡れる

気温は低く感じなかったのが幸い

 

 

喉のかゆみで咳がひどいのですけれど

おさまりますように!

水曜、花粉は多いらしいですよ~

悪化しないよう対策を、ですね