言ってはいけないけれど | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 


鈴木良雄

 

 

 

口の内側

噛んだところが痛い

仕事中ストレスかかって無意識に

 

 

皆さん頑張っていらっしゃるのに

言ってはいけないと思うのに

 

もうぐったり

疲れましたー

時間が足りない

 

あぁ、言っちゃいました 笑

 

 

***

 

 

仕事の方は宿題がまた増えて

またも力技でやっつけようとしてて

セリフで表現するなら

そうきたか、それならこっちもやってやるぅ

おりゃーっ!

みたいな感じ 笑笑

 

自分としては結構な勢いで

メールを送りまくった昨日今日

別に喧嘩ふっかけてるわけではありません

にやり

 

 

 

こちらはひとりシステム担当

単なるサポート係

とある困り事で

専門家であるシステム部署にお伺いを立てる

ルールもガイドもなんにもないとか言う

そんな組織あるか?

 

こちらは単なるアマチュア

プロとしてアドバイスいただきたく

「そちらの施設の運用にお任せします」

いつもこれだ

 

 

では

こちら内部の方々はどうかというと

それもまたなんだかやる気がないというか

(まぁその理由もわかるが)

話していてもあきらめムード

 

ここまでの会社って初めてかも

えー?

 

 

***

 

 

というわけで

疲れちゃうとプライベートにもしわ寄せ

からだも気持ちもゆったりさせてあげたい

 

明け方に目が覚めて

いつもなら二度寝しちゃうけど

今朝は仕事のことうっかり考えちゃって

うつうつ 苦笑

 

 

 

皆さまにとって

スイスイこなせる水曜日でありますように音譜