不思議さんな私**連休終わり | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Phenomenon

Stephanie McKay

 

 

 

 

昨日ご紹介した

Kamma Keiko作品

写真作品である

《ready-Made Phenomena》 シリーズも含め

ブログで作品解説をされています

 

 

 

 

 

そして私のブログ

リブログしてくださっていました

私「不思議大人女子」って

まぁそのとおりなのですけどねゲラゲラ

 

「VU! Ⅲ」展@渋谷ヒカリエは

7日(火)までです

 

 

 

 

***

 

 

今朝は

掃除を手早く済ませて歯科へ

マウスピース作り直した方が良い

と言うので前回任せて

 

受け取った後に受付で待っていたら

「本日管理料金かかりますので

クリーニングさせていただけますか」

(そうしないとお金取れないのね)

再び中に入ったら

勘違いして焦っていた衛生士さん

私の顔のうえに器具落とす

いたたあせる

 

 

***

 

 

その後ドトールへ寄ってから書店へ

久しぶりにぶらりぶらり

結局本は買わずに帰宅

 

それでもまだ1時すぎ

それならと気になっていたところを片付け

衣装ケースのチェックとか

床置きしていた箱とか袋とか…

それやっちゃいけないやつですよ汗

 

あぁすっきり

箱とか袋って金曜のゴミ…

もっと早くやっておけばなお良かった 苦笑

 

 

***

 

 

3連休終わり

明日明後日は再びの夏日予報

 

ヒーターいらずも今週まででしょうか