ヒカリエにて再会**アートに浸る日 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に並ぶ

アクリル板加工された作品

小さめのサイズながら惹かれます

 

 

写真を撮る時

物全体がわかるように切り取ったり

何かをじゃまだと避けたりするけれど

足しも引きもしない自然のままを撮る

その面白さ

なるほど…

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

他のアーティストの方の作品も

美しいもの、興味深いもの、怖いもの?いろいろ

 

森下泰輔さんもいらして

作品について解説いただきました

それなのに作品を撮ってない💦

 

 

 

 

 

みらさんに

久しぶりにお会いできました

美人度アップされてました✨

 

それにしても

作品がある方をバックにお撮りすべきでしょうに

カメラマン失格だわ、私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは2階か3階の高さだったか

構内移動中にフェンス越しに

外が見える場所が

 

 

井の頭線からヒカリエまで

一応通路で移動できるが

距離はあるし、階段とエスカレーターで上り下り

かなりきつい

高齢の方、車椅子の方

移動無理です…

 

そもそもまだ工事中の通路ですけどね

 

 
 
 
おまけ
今日のデザート
 
 
アンテノールのフルーツタルト
土台はアーモンドタルト
その上がオレンジジュレ入りバニラババロア♪
 
 
明日は曇り予報
気温は落ち着くのかな?