静かな休日 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

More Than You Know (Live)

Joe Pass

 

 

 

 

祝日金曜

外に出ると駅前も静かで

みんなどこへ行ったのでしょう

 

今日も暑かった…

 

晴れ アセアセ

 

 

 

昼に呼び出しがあって

ルノアールでサンドイッチとコーヒー

パンが美味しい、と今日気づきました

 

 

午前中電話で、◯時頃仕事終わりそうと聞いて

それ目安にしていたら、一時間繰り上がり到着

こんな時に限って化粧もしていないガーン

 

5分で化粧、3分で着替え

普段はこうはいきません

メイク中はこりゃまずい、と思ったけれど

帰宅してから鏡見たら

ちゃんとしてる、良かった 笑

 

 

化粧品ブラシ

 

 

 

最近会う度に、頬コケてると言われ

今日も何度も言われ

心配してるのか?

これはダメだ病気だな、と思われてるか

いや、人の顔見て笑ってないか?

 

もう絶対太ってやる

顔も丸くしてやる!

なんて思ってみたり 笑

 

 

 

今日のデザートは

 

 

モンテールのもちもちクレープ

りんごカスタード

 

カスタードクリームに

葉とらずりんごが入って

やさしい甘さ♪