周りの変化**立冬 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Irene 

安部恭弘

 

 

 

この曲

何度聞いても飽きない

素晴らしいミュージシャンが集まって

できあがった音

安部氏の真似できない高音

前奏、間奏…

 

Airplayお好きだったのかな

 

 

***

 

 

月曜は職場がサウナ状態

マスクもしなければならないから

暑い苦しい暑い…

なんの我慢大会か

 

元は暖房に切り替わっていたらしく

吹き出していたのは温風

11月に冷房の必要があるなんて💦

 

 

生きている地球ですから🌍

温度が上がっていく時期もあるでしょう

 

 

***
 

 

数ヶ月仕事を教えてくれた男性が

苦手と言って怖がってさえいたある部署の方々

私も始めは戸惑っていたけれど

今はあちらの方々が好意的?な気がして

頼られたり、感謝されたり

 

仕事の範囲広くない?

なぜさっとこなせるの?

と言われて驚いた

とんでもないこと!

 

 

この業界、知識ゼロ

言われていることがわからない、理解が遅い

要領も悪い、思考が止まる…

そんな私ですが 笑

 

わからないことはわかるまで聞いて

お願いされたら早めに解決する

その繰り返し

 

 

***

 

 

立冬ですね

 

明日は最高気温4度下がる予報

そして来週は最低気温ひとケタ

 

風邪の方が増えているので

お気をつけて!