2022/03/28 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

昨夜のYouTube

だんだん批判的なタイトルの動画がちらほら出て…なぜ?

今朝のアメブロアプリ

home画面で、手が当たって開いてしまったのが

個人攻撃的なブログ…あれ?

 

あぁびっくりした

こんな時は要注意

少し離れましょう

 

 

 

 

 

 

ブリッジの

すべて流すつもりだったのにどうした?

の後に「帰ろう」

何もかも捨ててくと決めたのにどうした?

の後に「きらり」

明日なんか来ると思わずにどうした?

の後に「燃えよ」

 

それぞれの曲の歌詞に合わせて

小さくボーカルが流れるお遊びあり

 

**

 

「好きになったり、拗らせたり

もがいたり、自虐したりしてるけど

結局はまず自分で自分を愛していかんとね

というセルフラブソング、とでも言いましょう」

by藤井風

 

 

 

 

 

 

昼休み

見上げたらこんな雲

 

飛行機雲とは思えないのに…

不思議雲

 

飛行機

 

 

 

月末仕事

一歩進んで

少しホッとして

 

初めてのことにドキドキしていたもので

どうってことないでしょ、ほんと

なに気にしているんだか

 

明日もまた一歩

進めるのみ