2022/03/27 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

朝散歩

7時半スタート

もうこんなに日が昇ってる

 

太陽の出る位置も

こんなに移っているとは

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹々の芽吹きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左前方に見える薄ピンクが桜

遠いですー

 

水面にかぶさるように

枝を伸ばしていることでしょう

ボートの出番ですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁天橋では

また子ガモちゃんに会えて

1羽で頑張って

ぴょこんぴょこんと潜ってました

 

 

 

 

帰り道は花を楽しみながら

ゆっくりてくてく

 

お花の名前がわからない…

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前は水仙

変わった咲き方で華やか

向こうは山吹かな

 

 

食いしん坊ヒヨドリさんたち

目の前の枝に来て

しばらく観察しました

 

 

霧

 

 

午後は買い物に出たのだけれど

かなり風が強まって

帰宅後

くしゃみ!鼻水とまらず

ティシュがどんどん減っています 苦笑

 

つらいけれど

 

いよいよ月末、年度末

皆さま、頑張りましょう~!