超絶技巧 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

先日見た動画、ちょっと驚かされたので

どうぞ聴いてみてくださいね

開始時間指定が効かないな

2分37秒くらいから演奏

 

 

 

チャールダーシュ

イタリアの作曲家ヴィットーリオ・モンティ

 

こちらの桐朋祭とは

(桐朋中学・高校の学園祭も同じ名称だけれど)

桐朋学園大学音楽学部と桐朋女子高音楽科(共学)

での音楽祭のことですね

 

今年は二日間、ホールにて演奏

YouTube生配信

二日目のトリが

「学生会オーケストラ×超絶技巧選手権

動画はその時の模様

こんな選手権が桐朋の学祭であるとは知らなかった

これは盛り上がりますね

 

 

ちなみに

桐朋学園に潜入したことが一度だけ

高校演劇コンクール参加の時

なつかしー

 

 

 

 

リリアンで買ったマルジョレーヌ

アーモンド×ヘーゼルナッツ×ガナッシュ

おいしゅうございました

 

 

あ、セロファン取ってない…

 

 

 

 

美しく咲いている薔薇

ここには不似合いなくらいだわ

 

 

明日は朝が冷えそう、ヒーターつけちゃうかも

東京は晴れ予報

みどりの日、どうぞ楽しい一日をお過ごしください♪