2021/05/02 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

かみなりの土曜、とタイトルつけておきながら
土曜のことほとんど書いていなかった…
 
午前中は緊急地震速報、東北から関東の予測範囲で
また宮城県沖でしたが、津波の心配はなしとのこと
そして午後まで震度1が数回、その後おさまった模様
 
 
午後は降ったりやんだり
夜は予報のとおりの雷、そして強い雨も
 
胸の想いを僕は春の風にのせて
いつの日か僕の想いを
風が運ぶまで僕は歌うのさ
君が好きだって
 
胸の想いを僕は夏の雲にのせて
雨上がりの空に大きな虹をかけるのさ
君が好きだから

ハーモニカいいな
お二人の声が重なるのもいいな♪

 
 
そして今日も雷予報?
出掛けに雨雲予報も
 
 
 
でも、お昼までに戻ればきっと大丈夫、と
ウォーキングスタート
 
 
 
 
 
 
 
陽射しは強いけれど
緑の中は気持ちいい
空気が違う
土の上を歩ける幸せ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
水が流れる音が少しだけ聞こえる
 
 
 
 
 
マスクをはずして
ここでは少し深呼吸
 
 
実は
もうひとつの目的はケーキを買うこと 笑
米粉のお菓子屋リリアンさん
グルテンフリーのお菓子
 
 
 
ミックスフルーツショートケーキ🍰
米粉のスポンジやわらかい
フルーツもおいしい♪
 
お店についたらどっと汗
ウインドブレーカーでは今日は暑かったー
 
ケーキが気になって
行きも帰りも速足 笑
おまけに
カバンを肩にかけたりしちゃったから
クリームちょっとはげて
いちごも落っこちた
 
 
今日はなんと雹が降ってきた!
ここのところのお天気
なんだかおかしいですね